2006年03月20日


こんにちは、マーシさん&スタッフの皆さん。アクアオーラがどうしても欲しくなって購入するために訪れた時、アメジストのエレスチャルに一瞬で惹かれて購入していました。それから間もなく、問題が勃発。生活がかかっていたので、正直、悩みましたし、その晩は眠れませんでした。

が、この世で自分の身に起こる事はなんらかの意味があるのだと思い直し、その時々の気持ちで持っている石から選んで握り締めて自問自答。で、出した結論が「焦らず、前向きに行こう。一生懸命生きてればなんとかなるサ」

――そうしたら、スッと、軽くなりました(^-^) そして先日、アメジストを見たら……透明感が増したように見えました。最初、届いた時のアメジストは暗い紫で秘めた迫力のような美しさ(荘厳な感じ)だったのが、陽が透けているような明るい紫に見えたんです。喜んでいるような色に見えて、しばらく見入っていました。なんか、ホッとしたというのか、安心できたんです。ほんと、マーシさんのところの石は不思議です。

普段、私は「欲しい」と惹かれた石を手に持って「なにか」を感じた時(相性みたいなものでしょうか)だけ購入していましたので。追伸・アクアオーラの輝きにも透明感が加わったたんですヨ。今は湖面の揺らめく輝きにも似た水色です。不思議ですね(笑)(Aさん)


一部文字化けしておりちょっと全てをご紹介できずにごめんなさい。アメシストは、第6チャクラに対応しているストーン。第3の目と呼ばれるこのチャクラは、「真実と物事の本質を知る」チャクラ。ひらめきやインスピレーションを活性化させるチャクラでもあり、高度な思考力と判断力が生まれ、自己コントロールが可能になるといわれています。Aさんに降りてきたメッセージは、きっとこれからのAさんにとってプラスになることなのでしょう。声をありがとうございました。(E)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード