2006年03月20日


マーシ先生、スタッフの皆さんこんにちは。先日は、ブレスを届けていただき有難うございました。とても気に入っていつも身に付けています。もっと石のことを色々知りたいと思いクリスタル基礎講座について教えていただきたいのでメルマガ登録をしようと何度かトライしたのですが、(ページが見つかりません。)の画面になってしまいます。光が丘のホームページに飛んでそこからリンク先をさがして欲しいと説明があったのですがよくわかりません。しばらく待てば直りますか?よろしくお願いします。(Tさん)


申し訳ございませんが、メルマガは101回を機に終了させて頂きました。クリスタル講座の次回開催は、現在マーシ先生執筆中のため当面未定となっております。また決まりしだい随時お知らせしてゆきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。(E)


マダム・マーシstonereview at 22:33│コメント(0)トラックバック(0)よくある質問 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード