2006年03月20日


マーシさん、スタッフの皆さん、ずいぶんご無沙汰しております、Aです。
先日注文したせどナストーンのペンダントが届きました♪

セドナの石がついているなんてとっても素敵!などと思いながらも
どうしようかと日々サイトを覗いてはもんもんとしてました(笑)。でも「やっぱりこの子は私のものだ!」と決意して購入した次第です。

届いたその日からこの子は立派な仕事をしてくれました。
早速着けてみて「うん、素敵!」としばらく握ったり鏡を見たりして楽しんだ後に
お風呂に入りました。浸かってぼーっとしてるとふと「最近の私は傍から見たら鬼の形相で仕事しているんじゃないかしら?」と思いつき、そしてひどい顔をして働いている自分の醜い顔が浮かんできました。

最近本当に疲れていて、ペンダントは自分を見失ってる事に気づかせてくれました。
これからも石達の力を借りながらのんびりやっていこうと思いました。

季節の変わり目って体調を崩しやすいので皆様も体にはお気をつけて。
では失礼します。本当にありがとうございました。(Aさん)


Aさんこんにちは。セドナストーンは、ほんとうに大地を感じさせるような力強くそしてあたたかなぬくもりに満ちた素晴らしいストーンですよね。セドナストーンからのメッセージをしっかりと受け止めたAさんは、原石ならではのエネルギーを感じてらっしゃることでしょう。大地のようなゆったりとしたエネルギーに包まれてこれからもセドナストーンを大事にしてあげてくださいね。(E)


マダム・マーシstonereview at 23:03│コメント(0)トラックバック(0)その他の石・レアストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード