2006年03月20日


おひさしぶりです!こんばんは?!
昨年、秋ごろにローズクウォーツ等の体験談を載せていただいた者です。
あれからも、いろいろと状況がめまぐるしく変わりましてPCを見るのも久々です。

前回は私の中の乗り越えられずにいた不安や葛藤を石たちが癒してくれましたが、
その後、年末・年始にかけての彼らの協力は本当に、強力でした!! (^_^)y

かいつまんでのご報告になりますが、職場内で工夫点などを全体の前で発表する
プレゼン作成のリーダー役を任されました。何もかも始めてでしたが、全体の受けは良く、所長奨励賞という結果をいただきました♪

また、その職場も私は派遣でして一年以内に移転が噂されており、次の職場を本格的に考え始めました。今までのような派遣や契約ではなく、どうせなら社員で!と探し始めたところ・・・最初の数件はくじけましたが、3社から面接のアポをいただき、
最終的に一番、大きな施設に就職が決まりました★☆★

そんな訳で、まだ新しい職場に慣れるのが大変で四苦八苦な今日この頃でした。

そして、極め付けは“恋”ですね♪前回も登場した憧れの彼からまた、ポツリ、ポツリ・・・とメールが来るようになり、今年も無事バレンタインデーを渡すことが出来ました。お返しは全く考えてなかったのですが(いつもの事なので)、
ホワイトデーに夜遅い仕事の後、大慌てでやってきて「受け取ってくれる?」と(笑)

これから先は、私にも分かりませんが、マイペースで石たちと一緒に、風任せに?!
――自然体で!歩んで行こうと思います♪これからも☆宜しくお願いします☆
では、また〜!
追伸
石の紹介を忘れていました(汗)

そう!あと、同じく秋に認定試験を受験し、なんとか健康食品管理士にもなれました。
(いろいろありすぎて忘れてました(^^;)
社会人になってから机に向かうことがなかったので不安でしたが、アイオライトと共に!!
年末・年始にかけてはルチルやブラックトルマリン。そしてやっぱりタイガー愛です!
ラブラドライトもお気に入りです☆気持ちがソウルメイトにつながっているような安心が得られるから♪

みんな、幸せになりたいですものね(^^)
いつも、ありがとう〜!! (Iさん)


所長奨励賞そして、健康食品管理士合格おめでとうございます!新しいお仕事に恋にとお忙しそうなIさんが浮かびます。石と上手にお付き合いされているIさんのこれからもますますさまざまな方面でご活躍されることをお祈りしています。その時はぜひまた声をお寄せ下さいネ。素敵な声をありがとうございました!(E)


マダム・マーシstonereview at 23:46│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード