2003年08月25日


マーシさん、エナジーストーンの皆様、水入りアメシストエレスチャルが
無事本日届きました。(^^)

 前回のラピスラズリで一段落ついたかなぁと感じていたのですが、
たまたま昼休みにパソコンを開き、いつものようにエナジーストーンへ
(日課になってるかも(^^;))
 画面でこの子を見た瞬間「電撃」が走りました。
おそらく今までで最短の決断で迷わず購入。確信に近い感覚で、この子はうちに
来たがっていると感じたのです。それを表すかのように、今までの中で最短で
我が家へと到着しました。
 私の石を選ぶ基準みたいなものがあるのですが、まずは自分の手のひらの中に納まる
サイズであること。(実際私のところに居る石で一番大きなハーキマーも250陳度です)
そして直線的に何かを訴えかけてくる子であること。自分自身との縁を感じること。
 手のひらサイズの石を選ぶようになったのは、(石を集め始めた動機にもなっています)
「アルケミスト」に出てくる「エメラルドタブレット」に強く惹かれ、
自然と、私がイメージしたタブレットを潜在的に探すようになったことが一番の理由です。
そして今回のアメシストエレスチャルはまさに私のイメージの中にあったタブレットの
形をしていたのです!!今回の流れの始まりとなったエルも快く仲間が増えるのを
受け入れてくれました(^^)

この子はすごい子です。梱包を開ける前からかなりの熱を発しており、丁寧な梱包を
一つずつ剥がしていくのが大変なくらいのエネルギー。梱包から出すのを一時中断した
ほどです。仕事を終え環境を浄化し、いよいよご対面!!
なんと静かで、優しく、暖かいのでしょうか!まるで周囲の光を吸い込んで、癒しの気
を送り出しているかのような清浄さを感じました。瞑想には最高のパートナーになる
ということもうなずけます。
そしてこの子のすごいところは、水が数箇所に入っており、虹あり、ウィンドーあり、
チャネリングありとマスター級のポイントが随所に現れています。しかもエレスチャル!
ウェブ上では確認できなかった裏側の大きな欠損部(採掘時のはがれ?
最初はすごく気になりました。)もペンライトを当てよく観てみると
セルフヒールド(三角形の自己再生跡)がびっしり!!
 両手でそっと包み込むだけで、心が止まりそうになるくらいの静寂を与えてくれる、
私にとってはマスター級のエナジーストーンとの出逢いとなりました。

以前マーシさんがクリスタルルームのラピスラズリにお名前を付けられてたように
私もこの子に「アメシスト・タブレット」と命名させていただきました。(^^*)
明日はお休みなので、一日じっくりとこのタブレットと向き合ってみようと思います。
完璧ではなく、セルフヒールドしているところが、私のところにやってきた理由なのかな?
などとも想ったりしてます(^^)またもや長文になってしまいました。。
どうしてもこの感動をマーシさんにお伝えしたくて、(*^^)
マスター級の石とマーシさんのところで出逢えたことがとても嬉いです。
今後とも、末永くお付き合いできるように、今在る石たちを大切にしていきます。
素敵な出逢いをありがとうございました〆(Sさん)


今回はいくつか素敵なアメシストエレスチャルが入りましたが、そのひとつがすっかりSさんの最高級のパートナーとなってくれたようで、とても嬉しいです^^裏側の欠損部とおっしゃる部分はエレスチャルが「骸骨水晶」といわれるゆえんの独特の形成部なんですよ^^石との出逢いは本当にご縁、そしてご縁を呼ぶのはSさんご本人ですので、石たちとの素敵なコミュニケーションが今回の出逢いを呼んでくれたようですね^^これからもいろんな石たちのいろんな個性を楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:02│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード