2003年08月23日


マーシさま、スタッフの皆様、いつもお世話になります。
アメシストエレスチャルが届きました。
これでエスチャルが3個目ですが、それぞれに違う表情があり、
それぞれの石の特徴で、それぞれのエネルギーを送ってくれています。
今回の石は、それはもう透き通った中にアメシストの紫がとても綺麗で
これがエスチャル??と思ってしまいました。
我が家に、石たちが来てくれることになると、何か変化があり、
今回は、以前から悩んでいた子供部屋のリフォームを決断しました。
その頃から、娘達のほほえみが多くなり、家の中が和むようになりました。

長女は再登校に向け、戸惑いながらも徐々に進んでいっています。
9月には学校に行きましたーって報告出来ると信じています。
今回も、素敵な石をありがとうございました。(Oさん)


石がだんだんと集まることで、お子さんやお家の中が明るくなってこられてよかったですね。リフォームは気持ちの入れ替えにも最適です。また明るい話題がいただけるのではと楽しみにしています。

マダム・マーシstonereview at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード