2003年08月21日


マーシさま、スタッフの皆様こんにちわ。
今年は、夏らしくない夏で
お日様が出る日が、ほとんどなく植物同様で私も元気がありません。
まあ〜この元気の無さは、お盆で主人の実家に帰省をし
「長男の嫁」を数日してきた疲れのせいかも?普段、グータラ嫁なので(苦笑)

最近は翡翠が、よくアップされてますよね。
いつも眺めながら、サイズなどを確かめ(メジャーで他の石と比較したり)
何度も考え、「え〜い、買うぞ!」と思った瞬間に売り切れ。
昨日は私の誕生日で、嬉しいことに翡翠がアップされている。
毎度の事ながら、メジャーで大きさを確認している間に
売り切れ・・・(涙)。
でも諦めずに、今日こそはアップしていたら必ず手に入れたいと
強く願っていたら、私の元に来てくれることになりました。
今年は病気をしたり、なんとなく調子に乗れない感じがあったので
大切なお守りにします。

あと、他に欲しかった理由があるのですが
実は、運転免許を取得して10年間
ずーっと「ペーパードライバー」だったので
今年こそは、運転をしようと今年の目標にしているんです。
みなさんからの「声」や、マーシさんの著書に
翡翠のエピソードが載っていて、すごい気になっていて・・・。
安全運転、そして事故にあわないように気をつけます。
その時は、翡翠と一緒にと考えてます。(Wさん)


ははは。人によっては「お盆疲れ」という方もいらっしゃるようですね。今回の翡翠も、売り切れたらもう来年出るかどうかわかりません。みなさんからの体験談では「身を守る」効果バツグンの翡翠。科学的に説明はつきませんが、こうした、多くの体験談は科学で語ることはできなくても無視できないものだと思います。何より、「運転しよう」という勇気をもたらせる効果がうれしいですね^^安全運転でドライブを楽しんでくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード