2003年08月20日


マーシさんこんにちは、初めてメールします。
ヒスイのペンダントが届きました。表も裏もとても綺麗ですごく気に入りました。ありがとうございました。今回は、今とても気になるクリソコラのペンダントを注文させていただきました。今からとても楽しみです。
マーシさんのお店で色々な石達を買わせていただいているのですが、この間はじめて「これって石の力?」
と思える事がありました。それは頼んでいたヒスイのペンダントが届いた日の事です、いつものように出かけようと思い、来たばっかりのヒスイのペンダントをして車の所に行くと、猫が私の車のボンネットに吐いていました。(今まで一回も車には吐いた事がないんです。)「え〜!!」と思ったけど、仕方がないので
きれいに拭いて出かけました。5分ぐらい走ると普段は混まない道路で渋滞していました。「どうしたんだろう?」と思っていると、反対車線での衝突事故(おかま)でした。しかも今したばかりといった感じで、あたり一面ガラスの破片だらけでした、思わずヒスイのおかげ?なんて思ってしまいました。
帰ってから流水につけ、クラスターの上で浄化をしてあげました(逆ですみません。)本当にヒスイと猫に感謝、感謝な一日でした。
まだまだ暑さつづきますけど、夏風邪には十分気を付けてお仕事頑張って下さい。
又メールします。(Kさん)


おおお・・・18日のAさんの体験談に続き、Kさんも翡翠の不思議体験が・・・。事故に遭遇するはずだった時間を、猫ちゃんと翡翠がずらしてくれたのですね。事故や事件が多い日々。石たちがお客様の身を守るために、いろんなメッセージを送ってくれているのかもしれません。そのメッセージに耳を傾けたり、コミュニケーションをとる時間を、ぜひ大切にしてくださいね^^体験談ありがとうございました。

マダム・マーシstonereview at 00:07│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード