2003年08月19日


マーシ様、スタッフのみなさま、こんにちは。

アベンチュリンとムーンストーンの6mmブレスが届きました。

今までタイガーアイ12mmブレスを愛用していたのですが、
石が妙に疲れているような感じがしたので、休ませることにしました。
今回はその代替え品として購入させて頂きました。

アベンチュリンの方はというと、
本人も疲れていたこともありますが、
つけてみると妙に落ち着いて、緑色も素敵です。

ムーンストーンは色も気に入りました。
おまけに、女性に向いている石、と本で読んだので
「女性らしくない私にぴったり!」と一人で喜んでいます。

なんでも、クレオパトラが胸飾りにしていたとか。
そこまで行かなくて良いので、少しでも
セクシーな女性らしい人間になりたい・・・
という希望もしくは切実な願いが。正しくは妄想(^^;。
日頃仕事で怒鳴りっぱなしの人間にはかなり難しいかも(爆)。

今回も素敵な石をありがとうございました。(Tさん)


いつもご利用ありがとうございます。おや、Tさんは今私が愛用しているブレスと共通していますね。私も今手にしているのがタイガーアイ12ミリと6ミリムーンストーンなんです^^そしてアベンチュリンのかわりにマラカイトをしています。人はいろんな可能性と性質を秘めているので、きっと石と仲良くしているうちにセクシーで女性らしさが目覚めてきますよ^^

マダム・マーシstonereview at 23:16│コメント(0)トラックバック(0)アベンチュリン | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード