2003年08月18日


マーシさん、スタッフの皆様もお盆に入り、日ごろの疲れを癒されていることと思います。

前回「声」に掲載していただいてからまだ日が浅いというのに書き込みに
来てしまいました(^^;)。

ラピスラズリの浄化も終わり、小さな袋に入れた状態でポケットに忍ばせて、
最近は治療に当たっているのですが、以前より、患者さんの問題点や精神的に
何を強く求めていらっしゃるのかが、明瞭に伝わるようになった気がします。
 自分自身も内なる石としての存在があるという安心感からか、普段より、
多くの患者さんを診た後でも、疲れや消耗感が極端に減り、いよいよ自分が
夢に見ていた仕事ができそうな気がしています。
 夢といえば昔から、マーシさんのおっしゃるように睡眠中に啓発を受けることが
多いほうだと思います。いわゆる正夢というものを見て、(後から気付くのですが、)
その方向に向かって努力するということはよくあります。
睡眠は自分にとってはかけがえの無いものであることは間違いありません。
ですから、このラピスがもたらしてくれている深い睡眠は、マーシさんのおっしゃる
とおり、なんらかの前兆を伝えようとしてくれているのかもしれませんね(^^)
もう一つ気がついたのがこのラピスは手をかざすと水晶のようなひんやり感を強く感じます。
とてもクールな子なので、少しずつコミュニケーションを深めていきたいと思います。
内在的に付き合うなかで、何かに気付かせてくれようとしていることだけは伝わるのですが(^^)

先日よりお盆休みに入り、久しぶりにゆったりとした時間を石たちと過ごしています。
すべての石をこの休暇中に浄化してあげたいと想っています(^^)

 気付きといえば、恥ずかしながらに今更気付いたことが本日ありました。
以前からお話に登場させていただいていたうちのファントム君。
実はダウクリスタルだったんです。(7:3.7:3.7:3.の)
今まで何年もの間付き合っていたのに、まさか自分の手元にダウが居るとは想っても
みなかったのか、それとも、このファントム内の女性のことばかり見ていた為なのか(笑)

見ているつもりで見えていないもの、見えているつもりで、理解していないもの、、。

最近までこのファントムが何の情報ももたらさなかったのも、この石の全体を
見ていなかったからなんだなぁ〜。としみじみとした午後をすごしていました。
たまにはゆ〜っくり休んでみるのも良いものですね(^^)

エレスチャルとの出逢いから始まった今回の共鳴を大切に、これからも
前を向いて進んでいきます。

お盆ということも手伝い、なんだか力の抜けた文章になってしまいましたが、
この休暇は抜けるだけ気を抜いて、新たな鋭気を養いたいと想います(^^*)

マーシさんもお忙しいこととは想いますが、もしも休暇中でしたら、ゆっくり休んでくださいね。
いつかセッションに参加させていただきたいと想っていますので、その際にお逢いできるのを
楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします☆(長文になってしまいました(××)

*ちなみにマンガンには医学的にも軟部組織の再生、血糖値の減少効果、
愛情ホルモンの分泌などの効果があるのですよ(^^)
僕も疲れたときはインカローズを握って眠ります。以前の「声」にマンガンの
お話があったので、小話まで(*^^*)*(Sさん)


癒しのプロフェッショナルとしての、素晴らしい石とのコミュニケーションの声をいつも寄せてくださってありがとうございます。石というのは、そのとき、そのレベルで新しい気付きを常に与えてくれる新鮮さを持っているものですね。ちなみにワタシも、与える愛情のエネルギーを欲している人にはマンガン入りの鉱物をおすすめすることが多いんですよ^^私もときどきいただく「お休み」によってさまざまな石とのいっそうのコミュニケーションを図っています。なんて、つまりは「石といっしょにボーーっとしてるだけ」なんですが、それが石ハマリには至福の「お休み」の時間だったりするんです^^いつかお会いできる日を楽しみにしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード