2003年08月18日


2個目のヒスイの指輪、届きましたよぉ♪
そこで不思議な事があったのです。

今日阿蘇の某神社に行こうと家を出たらポストにエナジーストーンの封筒が。
「わぁい!届いたんだ。」と思い早速封を開けて指につけてみました。
とってもやさしいグリーンで「やっぱし思い切って買ってよかった!」と
一人悦に入ってドライブに出かけたのです。

阿蘇の山中を走っている時にカーブの所で車が急に何かにハンドルを取られ
反対車線まで飛び出したのです。
何が起こったかわからずにいると手が勝手にハンドルを元の車線にもどして車を止められる
ようなスペースに持っていってくれたのです。もし対向車がいたらと考えると今でも震えます。

「もしかしたらパンクかも・・」と思ってみるとやはり左後輪がパンクしていました。
私一人で出かけていたので誰も頼れる人はいません。
しかたなくスペアタイヤに付け替えようとジャッキアップし、タイヤカバーをはずそうと
するのですがなかなか外れてくれず泣きそうになっていたら通りがかりの車が止まって
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたのです。一度は通り過ぎたけど、
女性じゃ無理だろうと引き返してくれたとの事。ガソリンスタンドをやってらっしゃる
方であっという間にスペアタイヤに交換してくださいました。

阿蘇の山の中、車の通りは少なく、もしその方が引き返してくださらなかったら
私は家までたどり着けたかどうか分かりません(笑)。
ヒスイのお守りパワーのすごさを実感しました。
これからはドライブには必ずヒスイと一緒に行こうと堅く心に誓いました(笑)。

本当に素敵なお守りをありがとうございました。これからも大事にしますね。
では報告まで。みなさん、暑さに負けずがんばってくださいね。(Aさん)


いつも元気なAさん、今回は不思議な体験談をありがとうございました。うーん。その体験は、あるお客様もかなり類似した経験を寄せてくれたことがあって、著書(恋と癒しのパワーストーン全カルテ)でも紹介していますが、翡翠(ジェダイト)のお守り効果の高さを実証するものだと思います。私は、翡翠と祖霊との関連性を示すものだと思うのですが、現在研究中^^ともあれ、ご無事で何よりでした。これからも、自然の中でのドライブと石たちと楽しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:28│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード