2003年08月11日


大変ご無沙汰しております。パリからようやく帰国したUです。
昨日、風雨の中翡翠の指輪とペンダントが届きました。どうも有難うございました。
久しぶりの買物なのでドキドキしていましたが、ペパーミントミルクのような指輪
と、緑の濃いペンダントと、初めての翡翠体験が楽しみです。
それにあわせ、マダムマーシ・コムでもレインボーアクアマリン、クンツァイトの
ペンダントと購入してしまいました。アクアマリンは常に追いかけている石なのです
が、今回、彼からもらった指輪とおそろいになりそうなペンダントが見つかり、即購入。
また、高度なヒーリング効果をもつクンツァイトも、以前から関心を持っていたの
で、今から届くのが楽しみです。

さて、この9月から東京でのポストが決まりそうなため、2年数ヶ月のパリ勤務を無
事に終え、帰国しました。思えば、赴任一年目にマーシさまのサイトと出会ってから、
様々な変化がありました。一番はパートナーとの出会いで、その節は、マーシ様に色々と相
談に乗っていただき、本当に有難うございました。彼はまだ半年ほどパリにいるので、し
ばらくは東京とパリを往復しますが、おかげさまで仲良くやっています。彼が「石〜?」と懐
疑的なのはちょっと残念なのですが、素敵なアクセサリー群を見ているうちに、徐々に理解して
くれるのではないかと思っています。
また、「声」を通してご紹介いただいたYさんとも、今では切っても切れない石友
達となりました。Yさんとも東京ーパリに離れてしまいましたが、毎日のように石メー
ル(恋愛、その他もろもろを詰め込んだものですが)を交換しています。

しかし、何よりも、マーシさまの石たちを通じて、私たちを取り巻くスピリチュアル
な世界を知ることができました。石を見ているだけで、地球や宇宙とのつながりに思いを馳せ
たり、また自分の内面を深く探るきっかけとなったように思います。ただの「ご利益がある
!」というサイトであったら、こんなに永くお付き合いはできなかったかもしれません。本当に
豊かなものを与えていただいて嬉しいです。最近は時間があるので、(今さらですが)パウロ・コ
エーリョの「アルケミスト」や「星の巡礼」を読んで、いつかは石たちと一緒に、小説の舞台と
なったサハラ砂漠やサンチャゴ巡礼の道を歩いてみたいと思いました(サハラ砂漠にはラピスが似
合うと思うのです
・・・)。

某経済団体での講演、おめでとうございます!これを機に、経済界のカタブツたちに
異なる気付きを与えることができたら良いですね!

それでは、マーシさま、スタッフの皆様もお盆で一息つきつつ、ご活躍くださいま
せ。今後の活動も応援しています!(Uさん)


おお、お久しぶりの声をありがとうございます。今回からはパリからでなく、東京からなんですね^^国際的な舞台で活躍され、私の世代から見るととっても「かっこいい」ですよ。東京に帰国されたのでしたら、ぜひメディテーションにもご参加くださいね。これからも、素敵な声をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 | クンツァイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード