2003年08月11日


ハーキマーダイアモンドエレスチャルとチベット水晶届きました。
内包物があるのにガラスのような透明感があって、とても綺麗で気に入りました。こういう少しクセがあるほうが好きです。
あと、この前の電話相談では御世話になりました。
ありがとうございました。
今回、ハーキマーの方は、かなり奮発して買ってしまいました。
綺麗だったからのは言うまでもなく、ダブルポイントでツインの結晶の形が「人」の字に見えたからです。
実は、私は人に対して興味を持てないのです。
自分一人の時間を取りすぎ、深く人と関わることを避け続けてきた結果だと思います。
最近になって自分の世界が狭いことに気づきだし、もっと積極的に「人」と関わりたいと思った矢先のアップだったので惹かれるように購入しました。
「人」という文字には有名な言葉が有りますよね。
人という字は支え合っている、と。
でも私は人っていう字は左の方が楽をして、右の方を踏み台にしているんじゃないかと思ってました。
こう思う自分が嫌だったけれど、どうしようも出来ないままいました。
だけど、ハーキマーの結晶は本当にお互い支え合っているんだ!と感じました。
輝きも大きさも違うけど、右も左もそれぞれにちゃんと輝いてて、
支え合って絶妙にバランス取っていて・・・。その姿に感動を覚えました。
こういう風に私もなりたいと思います。
内面に向かいがちな私の崩れたバランスを修正していきます。
自分一人の世界じゃなくて、人との中で輝けるようになりたいです。
勇気づけてくれる石たちに力を貸してもらいながら。(Hさん)


このたびはご利用ありがとうございました。ははは。なかなか奥深い声をありがとうございます。最近、PCの「人」、という字は左右対称なので、PCやネットでの人間関係って対等だったりするのかもしれませんよ^^自然の造形は、人間にいろんな示唆を与えてくれます。石たちのメッセージに耳を傾けて、Hさんも輝きのある人になっていってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード