2003年08月11日


暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。
最近、数多くの「お客様の声」が更新されており、とても
興味深く拝見させていただいています。

思えば、私が初めてパワーストーンの不思議な力を体験したのは、
去年の暮れ、こちらで販売されておられる「水晶ナチュラルポイント」
を購入した時のことでした。仕事のストレスで不安にまみれ、疲れきった
心を少しでも癒したく、ベッドの中でポイントを握りしめてみたのです。
気分的なものでも良いから、安らぎが欲しくて・・・。ところが、どうした
ことでしょう。自分では決してそうしようと試みた訳では無かったのですが、
握りしめた瞬間心に深い平穏が訪れ、不安でドキドキ早い鼓動を打っていた
心臓も、とたんに落ち着きを取り戻し、まるで安心しきって眠りに落ちる
子供の様な気持ちになれたのです。予想もしなかったこの状況に、非常に
驚いたのを覚えています。そして、ああ、これがクリスタルの癒しの力
なんだ・・・と実感したのです。マーシさんの石は本物なんだと、深い
感動を覚えたのです。まだこちらのショップを利用して間も無い頃だった
のですが、信頼できるお店に出会えたのだなあと、大変嬉しく思いました。
それから何度も石を購入し、再びあることに於いて「初めて」の体験を
することが出来ました。それは、手に取った瞬間、石がビリビリするという
感覚です。それまでは、石がビリビリするってどういうことなのかしら?!
と、不思議に、そして体験したひとを羨ましくも思っていたのです。そんな
私にも、3月に購入したラブラドライト磨きが、ビリビリデビューをさせて
くれました(^-^)もう、「これがそうなんだ〜」とウキウキ子供の様に嬉しく
なった気持ちを昨日のことの様に思い出します☆そして、このラブラドライトは
数日前、大変興味深い夢を見せてくれたのです。(石を握りしめて寝た時の
ことです)

夢の中では、このラブラドライトの他に、もう2つラブラドライトが
現れていました。(実際に持っているのはこの1つだけなのですが・・・)
そしてこれらの石は、トライアングルを描くように正三角形型に並んだのです。
いつの間にか、3つの石の下方には海が広がっています。それは大変汚染
された悲しい海でした。しかし、正三角形型に並んだ石の真下の海だけ、
何故かみるみる内に浄化され、何とも澄んだ美しい海へと変ぼうをとげて
ゆきます。3つの石は、いつの間にかきれいな3匹の魚になっていました。
そして、私が実際に持っている方のラブラドライトが、私に向かってこう
言うのです。「海は、ほんの少しでもいいから、美しさを取り戻すことを
望んでいるんだよ」と・・・。その瞬間、私はハッと目を覚ましました。
その後再び眠りに落ちた時・・・。先程の夢では私に語りかけなかった、
残りの2つのラブラドライトが現れ、声をそろえてこう言ったのです。
「ちゃんと伝えたからね」と。
その次の晩も、海の汚染に関する夢を見ました。とても強烈な夢で、何か
行動をおこさねば!と強く思わせられますが、一体何から始めれば良い
のかしら・・・とニブイ私は考え中です(-_-;)しかし、本当に意味深い夢
を与えられたと感謝しています。以前「お客様の声」に掲載していただいた
ラピスのことも有りますし、マーシさんがお贈りくださる石には素敵な
愛と力が沢山込められていることを、心から実感しました。

これからも素敵な石達を私達に魅せてくださることを、心より期待いたして
おります(^-^)私も、石を手にいれる者として、より一層石と仲良くなれる様、
心の成長につとめてゆきたいと思います。石から純粋なパワーを与えられる
だけでは無く、持ち主からも前向きで明るい心を石に伝えられれば、より一層
石が元気に輝いてくれるかなあと思うから。。。
本当にいつも、ありがとうございます!☆☆☆
私もいつか、マーシさんの様に石との素晴らしいコミュニケーションを
はかれる素敵な女性になれます様に♪(図々しい夢だとは承知しつつ!(^-^;))(Sさん)


とても素敵な体験談をありがとうございます。うーん、ラブラドライトのチカラはなかなかのものですね^^自然と地球からのメッセージを、石たちはいつも私たちに語りかけてくれているのだと思います。私がダイレクトに石のメッセージを受けたのはエレスチャルだったのですが、私自身は以来、そのメッセージを、つねに実行するように心がけ今日に到っています。もちろんできないときもありますけど、できないときは無理はしませんし、そんな自分を責めもしていません。Sさんにとって「海」は何か大切なつながりがあるのですね。いつかそれが行動として現われるときに、Sさん自身の生まれてきた意味を知るのかもしれません。また、楽しい体験談をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:56│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) | ラブラドライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード