2003年08月10日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
2日続けてのご報告メールです。
本日、ロードナイトのブレスレットとシトリンカテドラルが
無事に手元に到着しました。 ありがとうございます!

シトリンカテドラルの梱包にはビックリしました。
厳重に紙で何重にもぐるぐる巻きにして包んであって…
欠けたり、割れたりしないように凄く配慮して下さったんだなと思いました。
ご対面したシトリンさんは画像で見てはいましたが、本当に不思議。
大きなシトリンに中・小2つの子達が寄りかかるようにしているのが
ずっと見ていると微笑ましく思えてきますね。
実はぱっと見て色がわからなくて「あれ…透明?」と思ったんですが、
手元にあったクリスタルクォーツと隣り合わせるとやっぱりちゃんと黄色。
うっすらとした何だか上品な感じの黄色です。
何だか今更ですが、「良いのかな〜、初心者なのにこういう凄そうな子に
来てもらったりして…」とか思ってます。
注文時に何も考えずに直感だけで動いてるから、こんな事考えちゃうんですね(^^;;

ロードナイトのブレスは、最初ちょっと白っぽい?という感じで。
でもきっと浄化してみたら変わるんじゃないかな〜と思っていましたら
やっぱり可愛らしいピンク色に変わりました!
ただ、粒によっては黒い部分があったりするのを気にしたんですが
今日もつらつらと過去の”声”を拝見していた際に、どなたかが同じように
購入されたブレスに「黒っぽい部分がある」と指摘された上で、
でもそれも石の個性なんですよね。と書き込みされていたのを見て
ハッとさせられました。
アクセサリ=完璧に美しいものという固定観念がどこかにあったんですね。
これじゃ折角来てくれた子に失礼だと思い直し、ブレスに「ゴメンね」と謝りました。
あの書き込みを偶然見ることが出来て自分の過ちに気付けて良かったです。

そういえば、マーシ様から頂くプレゼントの石が今まで何故か連続でローズクォーツで
小さな子たちが8つになりました。いつもありがとうございます(^^)
何だか仲間が増えてるのをそれぞれが喜んでるみたいで、昨日気付いたんですが
頂いた子たち皆、ところどころに虹を抱えてるんですよ!ビックリしました。
う〜ん…「宝石占い」のご本で自分を占ってみると榮星命が0ですので
赤やピンクの石を持つ方が良さそうなんですよね。
でも密かにインカローズに憧れがあるので、待ってみようかな〜と思ってるのですが。
今日HPを拝見していたらピンクトルマリンがあるし、ローズクォーツも増殖(笑)
してきた子達を見ていると愛しくて仲間を増やしてあげたい気もしますし。
他にも色々…元々石好きだったのが更にこちらを知ってから加速度が
ついてしまったようで大変です。
一番の夢は水晶クラスターさんをお迎えする事…でもこれは次の職場が決まったら
絶対購入する!ともう決めておりますが(^^) 楽しみの為に、頑張らないとです。

今日も何だかつらつら書き連ねて長文になってしまいました。すみません…。
マーシ様、体調を崩されていらっしゃるようですが、お加減如何ですか?
どうぞゆっくり休養なさって下さいませ。
それでは。 またまた素敵な子たちを送って頂いて、ありがとうございました!(Hさん)


楽しい報告を寄せていただきありがとうございました。カテドラルなどのデリケートなクリスタルは、お客様のイメージとともに現物も壊れないよう、出来る限りの厳重な梱包をさせていただいております。そして、ロードナイトの「黒い葉脈状」のインクルージョンはマンガンです。これがあるからこそロードナイトに「行動力」を起こさせる源となっています。どんな石も、自然は無駄なものを内包させないのですね^^これからも、いろんな石たちとコミュニケーションして、自然を楽しんでくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード