2003年08月08日


マーシさん、スタッフの皆さん おはようございます。
翡翠のペンダント達、無事に届いています。
ひとつはプレゼント用に包装してもらいましたが
とてもきれいで、今から義母にプレゼントするのが楽しみです。
自分用に購入した翡翠は、今、薄よもぎ色になっています。
はじめはターコイズのような水色だと思っていたのですが
そばに置いてしばらくすると、緑が少しですが強くなってくるんです。
不思議ですが、仲良くしてくれる証なのかもと思います。
ずっと欲しかった翡翠。身につけていられる形のものが来てくれたのが
とてもうれしいです。
さざれ達は留め金付きのブレスレットにしてみました。
私の大事な人達のところへ行く予定です。

新しいHP拝見いたしました。
楽しい仕掛けがあって、きれいな石もたくさんありました。
欲しい石もあったのですが、予算が…
本オープンを楽しみにしています。
暑い日が続いています、どうぞご自愛ください。

台風が近づいてきていています。
被害がでなければいいなと祈っています。
ではまた(Iさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。ミャンマー産の翡翠は薄緑のものや、白地にきれいな緑のあるものなど、いろいろですね。最高級の翡翠になると、透明感のある鮮やかなグリーンで、お値段もウン百万になるものも少なくありませんが、今回はお手頃で良い色のものが入ってお届けできることができました。新サイトも、ぜひご利用くださいね。お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード