2003年08月05日


マダムマーシ様、エナジーストーンの皆さま、ご無沙汰しています。
さて、注文させていただいた石達はみんな無事にこちらに届きました。
たくさん注文してしまったので、まだ浄化してあげていない子も居ますが、少しずつ浄化してあげようと思います(^_^;)
シルバーリングは太い私の指には小さすぎたようで小指につけています。(頑張ってダイエットしようかなぁ・・・)
初めて手にしたモルダヴァイト、ゴールデンカルサイトは思っていたよりも大きくってびっくりしました。じっくり付き合って行こうと思いますv
最後に、ペリドットのシルバーリングとチベット水晶ナチュラルポイントを注文させていただきました。以前、ペリドットのブレスをつけてみてなんだかしっくりした感じがして、リングもほしいなぁ・・・と思っていました。ようやくご縁があったみたいです(^_^)(8/3/Iさん)


おひさしぶりですね^^お元気でしたか?これからは良い石が入れば、少しずつ、リングやピアスなども増やしていこうかな、と考えています。これからもご期待くださいね^^また楽しい声をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:17│コメント(0)トラックバック(0)モルダヴァイト | ペリドットこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード