2003年08月05日


マーシさんそしてスタッフの皆さん、いつもお世話になっております。素敵なエナジーストーンをいつもありがとうございます。
今回は以前購入させていただいたエレスチャルとの経過報告をさせていただきます。
我が家に到着後、コレクションケースにあるうちの要石であるファントム水晶の隣に置いた
瞬間に数年ぶりに連絡が途絶えていた友人より電話があったとお伝えさせていただいたのですが、
これは、様々な出来事の始まりに過ぎませんでした。
私自身も普段人の体を癒すお仕事をさせていただいているのですが、エレスチャルが届き常に
身に着け始めて数日、私が所属している日本の代表団体の常務理事に就任することになりました。
その後もそのような流れはとどまらず、現在までの個人的もしくはオフィス単位の枠を超えた役職へのお誘いが後を絶ちません。エレスチャルは持つものに対して妥協を許さない真理と向き合うことを促す石だと本で読みましたが、本当に様々なことが激変しています。
うちの要石のファントムは少し変わっていて、大きさは小さいのですが、山の中腹にマリア像のような女性のクラックが入っており、透明度の高いもので、水晶の中に住むこの女性がとても気にかかり、5年ほど前に購入したのですが、そのクラック以外は「きれいなファントム」であることにとどまっていました。ある日カルテの整理をしながらふとファントムを見ると異常に光り輝いているではありませんか!!恐る恐る手を伸ばし、光を当ててみると、今までひとつもなかった虹がその水晶の60%くらいの面積で現れているではありませんか!もちろんその女性像のクラックも一段と強い虹がかかっています。以前マーシさんのところで購入したタビュラークリスタルも同様に多くの虹が出てきています。ファントムに関してはその後も虹が増殖を続けています。その美しさもさることながら、自分の近況の激変に加え、大切な石たちが一様に輝きを増しているのはなんらかの「前兆」なのでしょうか?エレスチャルは虹が出ることもなく、静かに私の傍らにいるだけです。
そんな想いを抱きながら久しぶりにお店を訪ねてみると、これまたびっくりでラピスラズリの一点ものが売り切れずに展示されていました。以前ラピスの原石をマーシさんのお店で見つけ、一度買い物籠に入れたにもかかわらず、悩んでいる間に飼い逃してしまったと、お伝えしましたが、そのときに見たラピスに負けないものが出てくるのをずっと待っていました。
このタイミングでようやく自分の石として持ちたいと思うラピスに出会え購入できたことに感謝いたします♪。このラピスが今回の変化になんらかの答えを示してくれるのではないかと漠然と感じたりもしています。
スタッフも増え、オフィスも先月増築しました。あとは自分が今、何を求め、求められているのかに気付けるよう、いまは流れに身を任せてがんばりたいと思います(^^)
長い書き込みになってしまい申し訳ありませんでした。
ラピスラズリが届くのを、楽しみにお待ちしております。(8/4/Sさん)


むむむむむ。深い体験談をありがとうございます。エレスチャルの奥の深さにあらためて地球の神秘の力を見た思いです。。。このエナジーストーンのお客様には、癒しや医療にかかわる方々が大変多いのですが、Sさんが石たちのメッセージとともにそうした重職に就かれたということは、地球や自然が、大きな役割をSさんにたくしたのかもしれませんね。ラピスもまた奥深い石です。困難があっても、それを乗り越えることで、必ず大きな飛躍と助けが待っています^^またのご報告を楽しみにしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード