2003年07月31日


今日、タイガーアイ、アベンチュリン、ルチルクォーツ、カーネリアンのさざれブレスレットと
水晶ナチュラルポイントが届きました。
届いた時は嬉しくてすぐ開いて、1つ1つの自然塩の入ったミネラルウォーターに入れて、
その後は水道水で流し小さなタオルで拭いてあげました。
すると、なんとなく石を見ているだけで、ホッとする感じがしました。
ここのところ仕事や人間関係や周囲の環境に疲れてしまい、軽うつ症になってしまいました。
その時どうしてもパワーストーンのチカラを貸して欲しいと思い購入しました。
今回購入した石達は、なんとなく私に元気を与えてくれるような気がします。
末永くゆっくりとおつきあいしていきたいと思います。
(7/20/Kさん)


最近は社会環境も荒れていますので、気持ちもすさみがちですが、Kさんが石たちとの出会いによって、気持ちが明るくなることを願っています。末永くおつきあいをよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 22:42│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード