2003年07月31日


マーシさん、皆さん、こんにちは。
マーシさんのところで初めてクラック入り水晶ポイントをいただいて約2ヶ月、初めてお便りします。
2ヶ月の間に、ルチル丸球・スターローズ丸球・チベット水晶・金ルチル・ラブラドライト・チャロアイト・・と素敵な石たちに出会い、2ヶ月とは思えないほど、精神的にも生活面でも変化してきています。
石たちのお里帰りのつもりで、送り出してくださったマーシさんたちに、石たちの素晴らしい仕事?をご報告しようと思い、お便りすることにしました。

石との出会いは、風水用品のローズクウォーツ七星陣を手に入れたのが最初です。
優しいピンクをうっとり眺めているうちに、悲しかった出来事が次々浮かび上がり始め、何週間か石に向かっては毎日涙を流していました。
そうすると、その出来事がただの経験に変わっていきました。
その後本で、それがローズクウォーツの効果だと知り、石の力に興味を持ちました。
一通り涙を流し終わった頃になると、急に石に向かっても何も浮かばなくなってしまいました。
そこで、新しい石を探そうと思ったのですが、石のショップなんて見たことがないし、どこにあるのか分からなかったので、ネットで検索しているうちに、エナジーストーンさんを見つけました。

何度かのぞいたのですが、いつも商品が売り切ればかり。あまり商品がアップされないサイトなのかと(失礼ですみません。。)思っていました。
ある日思いついてのぞいてみると、初めて売り切れていないキレイな水晶ポイントを見つけました。
拡大画像を見ると、とても透明な水晶にキレイな虹が。写りが良いのかも、と思いつつ初めてのお買い物となりました。
届いたポイントを取り出してみると、みた事もない鮮やかな虹。
どこまでも透明な水晶に、本当に美しい虹、水晶の虹がこんなにキレイだなんて知りませんでした。
数日は、なんだか神々しくて私にはもったいないかもなんて思い、ベタベタ触れずにいました。
ある日、ふいに、「無駄に自分の価値を落としている」って言葉が浮かび、ハッとしました。
私は昨年後厄を終えたばかりです。厄年なんて迷信と思っていたのに、健康面ではなく、精神や生活面で試練にぶつかり、すっかり心が荒んでいたのです。
それ以後、このポイントとすっかり仲良くなり、エナジーストーンさんをのぞくとアップされているキレイな石たちに出会うようになり、素敵な石たちが集まってきてくれました。
このポイントが、私に必要な仲間たちを呼んでくれたのかも知れませんね。

私は旅行好きで、色んな国に旅行したり、旅行番組もよく見ます。
そこで、石たちがやって来た場所を思い浮かべて、想像でよくトリップしています。
ある日、出窓に置いた石たち越しに空をぼんやり眺めているうちに、以前見た、宇宙がどのように出来て、どのように成り立っているかというドキュメント番組を思い出しました。
難しくてよく分からない番組でしたが、宇宙はものすごいエネルギーによるビッグバンで生まれたということ、そして、現在も完成していなくて風船のようにどんどん広がり続けている、というような内容でした。
だとすると、目にするものもエネルギーの集まりで、すべてはもとは同じところから生まれているということ?そして、今も宇宙が広がり続けているということは、この時も宇宙が出来ていく一瞬ってことなのかな〜、なんてボンヤリ思いました。
そう思うと、石にはエネルギーがギュッ詰まっているって思えました。
ただ、あまりにもスケールが大きすぎて、考えてもとても理解しきれないと思いましたが。
そして、以前見た映画のなかの、ネイティブアメリカンの「小さなことは気にするな、そして全ては小さなこと」という諺を思い出し、すごく真実味を感じてしまいました。
石と向き合っていると、考えもしなかったことが思い浮かぶんですね。ビックリです。

私生活でも変化が起こりつつあります。
同じ会社の別の部に、昨年大学院を卒業して入ってきた、今年2年目の男性がいます。
彼とは、同じプロジェクトの仕事をしていて、たまに顔を合わせたり話す機会があり、かなり年下の割りに気が合うな〜、くらいに思っていました。
マーシさんのところで水晶ポイントをいただいてからしばらくして、急に彼と接する機会が増え始めました。
彼とは波長が合うようで、やがて気になり、会うとドギマギしだしてしまいました。すると、彼もそっくりな反応をしていました。
その後も、そっくりな反応をするので、鏡でも見ているようで「エッ?えぇぇぇぇぇ?!」って感じです。
彼との接点は増え続け、ここに来て緊張もとれ始め、現状を受け入れつつあります。
今は彼が大切で、成り行きを大事にしています。
どういう結果になっても、好きでいられるかも。むむむむ・・・。

今まで、良いことがあるという謳い文句に引かれて何かを手に入れても効果があった試しがなかったので、あまり期待しなくなっていました。
マーシさんの石たちは、期待も願もかけることなく手にいれたので、ちょっと、イエ、かなり驚いています。
願をかけなくても、必要なものはやって来るということでしょうか?

すっかり長くなってしまい申し訳ございません。
石と出会って、いろいろなことがあってご報告しきれないくらいです。
これから石たちと仲良く、石の恩恵を何かに還元できるように心がけつつ、素敵な石たちに出会っていきたいです。
どうぞ、今後も、たくさんの方たちが石たちと素敵な出会いができるように、ご活躍ください。(7/20/Fさん)


ははは。ステキな体験談をありがとうございました^^とても楽しく読ませてもらいました^^Fさんの小さなことは気にするな、そして全ては小さなことって、とても奥深い言葉ですね。そして、これから楽しみな恋の予感・・・・たんなる「謳い文句」のパワーストーンと本物のパワーストーンの違いをわかっていただけたようでうれしいです^^よろしかったら、その後の展開などお知らせくださいね^^素晴らしいご報告、ありがとうございました。

マダム・マーシstonereview at 22:47│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード