2003年07月31日


マーシ先生こんにちは。

先日での瞑想会では、大変お世話になりました!

直接指導下さいました「呼吸法」などなど
とても為になりました!!
これからも、教わりました方法にて
実践していきたいと思います。

また、不器用な私に対しても
お優しい言の葉と眼差しを下さいました事
とても有難く思いました。心より感謝申し上げます。

また、瞑想会での参加者様全ての皆様にも
新参者の私に、優しく接して下さいました事
御礼と同時に感謝致します。
皆様、有難うございました。

またお時間がありましたら、瞑想会に
参加させて頂きたく思います。
(今度はおしとやかに...。(^-^;) )

マーシ先生直々の『瞑想会体験談レポート』の
ご指名の件...確かに承りました。
(マーシ先生、本当に私で良いのですか?←ちょっと不安かも...。)

もしご指名が事実でありましたのなら
近日中に、送信させて頂きたく存じます。

それでは、取り急ぎ御礼まで。(7/22/Iさん)


先日の瞑想会では楽しいお時間をありがとうございました^^それにしても素敵な旦那様・・うらやましいです^^;;ご感想レポートをお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:20│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード