2003年07月31日


お世話になっています。
今日、ボージーストーンとゴールデンカルサイトが無事届きました。
包みを郵便局の方から受け取ったとたん、体中がぞわっとしました。
こんなの初めてです。
そして、袋を開けてボージーストーンに触れたら電気ショックのような感覚を感じました。
すごいです。本当に!!
立ってられない程でした。
大分経った今でも、メッセージを打つ手が上手く動かないほどです。びりびりしてます。
こんなにすごい感覚は生まれて初めてです!!
ヒーリングストーンだって説明には書いてあったけど、すごくパワフルなんですね。
磁石のように引き合う感覚を感じるってあったけど、私は初心者に毛が生えた程度なんで感じないだろうって思ってたのですが、感じました。
すごく悩んだけど、買ってよかったです。
見てるだけでパワーが伝わってくるし、8月から一人暮らしを始めるので、へこたれないよう支えてくれそうな感じです。落ち込みやすい精神に本当に効きそうです。
こんなにすごい石を紹介してくれてありがとうございました。(7/26/Hさん)


Hさん、先日はお電話でお声が聞けてうれしかったです^^またお気軽にお電話くださいね。ボージーストーンは、磁力があるので、感じる方は非常に感じると思いますよ。とくにマーシのボージーは、正真正銘の「本物」のボージーですからね^^一人暮らし、楽しみですね。石たちとともにパワフルに青春を楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)ボージーストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード