2003年07月18日


電話相談ありがとうございました。
先日のお礼だけと思い、終了間際のお時間にかけたのですがまたいろいろ教えていただいて
ありがとうございました。
報告したいこと、まだありましたので、
12mm丸ビーズのインカローズですが、一緒にいただいたスターガーネットとグリーンガーネットを
交互にとてもかわいいフルーツみたいなブレスに仕上がりました。
グリーンガーネットはわけあって以前いただいたブレスをくずした残りです。
それが、グリーンガーネットですが、綺麗だけどわりとインクルージョンのある球だったのが、
ブレスに組みなおしてから、インクルージョンは何処に?それに輝きも倍増です。
石って持ち主に使ってもらうのがうれしいのでしょうか?
それとも、12mmインカローズビーズのパワーの影響かな?

先日、行きつけの本屋さんで鉱物展をやっていました。ビーズやブレスなども置いてあり、
結構な人出でした。私も人にまぎれて見ていたんです。
そしたら、お店の方が「失礼ですが、それはスギライトですか?それと、ロードクロサイトですね。」
その時、ドラム型のスギライトと6mmのインカローズをしていました。
「とても良いロードクロサイトですね。スギライトのビーズは初めてです、良い物を見せてもらいまし
た。」ですって。そして、次の日、ビーズを買いにまた行きました。
(パワーはないのですが、手芸的に使う面白い形状だったので)そしたら、またまた、お店の方が…。
その日は12mmインカローズをしてたのです。
「すごいですね、それ、ロードクロサイトですよね。
そんな綺麗なロードクロサイト、ルースになっているものでもそんな綺麗な色なかなかないですよ!
すごいですね!」と興奮ぎみでした。
分かる人には、分かるのね。とちょっとうれしい出来事でした。

そして、インカローズをしていて思うのですが、やる気が出てくるんです。
仕事が忙しいのに、これだけじゃだめ。もっと自分をアピールできる事をしなきゃ。
と、考えるようになりました。忙しいと言って逃げていてはだめだなと。
すぐに、大きな事はできないけど出来ることからやってみようと思いまして…。
疲れてたら、寝ればいいのにと冷静なもう一人の自分が思いながらインカローズのパワーに
引っ張られながら、趣味に没頭です。勉強も再開しなければ!
インカローズはやる気石でしょうか?もちろん他の石たちも応援してくれているのだと思います。

ほんとに、どんなに私が疲れていても私の石たちは疲れ知らずです。
一人で押し付けられていた仕事も頼める人が出てきて、
私がやるより良いものを考えてくれそうな人達ばかりです。
これで、ちょっと楽させてもらえそうだし、良い仕事ができそうです。
自分のほんとうにやりたいこともやって行こうと思う余裕も出てきたし。
石たちがなかったら、多分こんな考えにならなかったと思います。

満月のわずかな晴れ間に月光浴もできたし、もっと輝いてもらわねば!
これから、定位置に戻すのちょっとたいへん(>_<)

今度は、ちょっとご報告のつもりが長々とすいません。
いつも、素敵な石たちをありがとうございます。(7/15/Sさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます。良い石たちは、石に癒されること以上に、良い縁をつないでくれるのが素敵な効果なんですね^^そしてインカローズは私も「やる気が出てくる石」として、この仕事を始める頃や営業関連の仕事のときには大活躍してくれた石でした。また楽しい情報をお待ちしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード