2003年07月18日


2回目の「声」です。
昨日「声」を打ちながらなんて硬い文章だろうって思いました。
感動とかそんなものが全然感じられない。
本当は打つの止めたいくらいだったんですけど、
何かに押されるように頑張って打ってみました。
そして気づいたのは上記の事。
本当に石が好きなのに私は冷めてたんです。
それは心ない声を聞いてたから。
だまされてるとか、そういうものより服買ったらとか、そういう声。
私は石のパワーを期待して買ってた訳でもないし、純粋に石に興味が有っただけ。
私は私だって思いながら集めてたけど、実際冷めて見ていたんです。
だから石のパワーに気づくことがなかったのかもしれません。
エレスチャルって深層意識に働きかけるって書いてますよね。
無意識のうちに深層にある冷めた私の心に働きかけたから、
急に石の力を感じられるようになったんじゃないかって思います。

今日はマーシさんのところで初めて買ったローズクォーツのブレスしてます。
すごく優しいピンク色で、胸のところがほんのりあったかいような感じです。
そのせいかな?今回は思ったことをちゃんと生きた言葉で打てたと思います。(7/17/Hさん)


うーん、なんだか深い声をありがとうございます。そうですねえ。石のパワーとかは感じない、ただ好きだから・・・といいつつもやっぱりどこかしらパワーは感じている部分があったのかもしれませんね。石はエネルギーのある地球の仲間であることは間違いないのですから、「自然に」その力を借りつつ、楽しんでおつきあいをしていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード