2003年07月04日


遅くなってしまいましたが、金のルチルブレスとタイガーアイ球形届きました。この不景気で夫の会社も影響を受け、
我が家の家計も細々としたものになってしまい、何かお守り代わりにとパワーストーンを検索していてエナジーストーンをみつけました。
届いた石はとても綺麗ですっかり魅了されてしまい、夫ともども今度は健康のためにブラックトルマリンを欲しいねと話していたのですが、なかなかお目見えしないですね。
でも、なんとなく早朝に夫がパソコンを開いてみると、あと1個のブラックトルマリン入り水晶があるではありませんか!
これは縁だと思って迷わず購入。ストレスのたまっている夫が石に呼ばれたのですね。
私の分はまた次回の縁があった時。その日が早く訪れるといいな。あと、スギライトもいつか手に入れたいですが、
かなり高価なものなんでしょうね。楽しみながら石たちを集めていきたいと思います。(6/28/Wさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。ブラックトルマリンは、さまざまな健康の効用から考え、ヘマタイトを加えて現在「風水健康ブレス」として販売しているものに切り替えています。むしろブラックトルマリンだけより健康面での効果が期待できますので、ぜひお試しくださいね^^またのご利用おまちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード