2003年07月04日


マーシさん、こんばんは。お元気に活動なさっていて、いつもエライなーと感心しております。^_^
石にはまってしばらく経ちました。マーシさんのショップで買った石で我が家は大にぎやかです。
石大好き!の私は私好みの石がアップされる度に、「ああーこの石、たまらない!」って感じで
購入続きでした。それが今はその石達に囲まれてすごーく満足しております。私の小家族って感じで。
だからしばらくは石は買わないかも・・・なんて、いつまでもつか分からないですけどね。

ずっと初めの頃は、石はパワーがあると聞いて石が気になりだしたんですが、
それからはキラキラしていて綺麗で見ているだけではまっちゃったんです。
もちろん、石さんのパワーで助けてもらうこともありますが、
それよりも私達が都会では余り見ることの出来ない「自然」
を石さん達の中から感じれて、ああ、いいな、って
単純にそう思うんです。

あ、この前マーシさんの本を見ながら、夜にクリスタルヒーリングしてみましたよ。
以前したことがあるんですが、その時は全部のチャクラに石を置いてなかったせいか
効果は「??」といった感じでしたが、今回全部に置いてみました。
静かに深呼吸をしながら、しだいに体が浮いていくような感覚を覚えながら・・・
そのまま眠りについて爆睡しちゃいました(笑)。
ホント気持ちよかったです。

それと木曜日に小さな水晶クラスターとアメトリンのポイント届きました!
いつも届く日を楽しみにしているんですが、今回は開けてみて何故か格別でした。
特にアメトリンのポイントが。
ページで見た写真から想像していたものよりもはるかに大きい!
すごく貫禄があるというか、迫力があるというか・・・
しかも中には雲みたいなものがあって上の方はすごく透明で、
虹が出ているところもあるし、しばらく眺めてホーっと感心してました。
飛行機に乗った時、空の高いところから見た景色みたいだな、とも思いました。
ということで私の中ではこのアメトリンは「美人石」ということになりました。
オーラを持っている美人、みたいな。
水晶のクラスターは小さいけれど清楚な頑張りやさんって印象でした。
窓辺に置いてみると差し込んでくる日差しを受けてキラキラと輝いています。
で、私はそれを見て「ああ、この石ともあの石とも縁があってよかった」(浮気性?)
と思ったりして(笑)。
それが石の楽しみですよね。縁がある石と暮らしていくのも石の楽しみだし。
でも時折、あの決別したスギライトのブレスのことを思い出すんです(悲)。
その度に私の心は悲しい未練の気持ちでいっぱいです。
ずっと前に失恋した時の心の痛みと似ていたりして。
けれどご縁あってか、またマーシさんのところでスギライトのブレス
見つけて買っちゃいました。新しい恋人、発見?(笑)
旧スギちゃんと決別の時はほんとうに疲れて自分を見失っていた時期でもあったので、
あのまま頑張っていたらどうにかしていたと思うんです。その後、すぐ私は復活しましたが・・・
きっと、あのスギちゃんが私のストレスの身代わりになってくれたんだ、
そう自分に言い聞かせてます。勝手な解釈ですが。
でも、しばらくしたら「ああ、旧スギちゃんっ!あなたも居てくれたら!」
なんて思っちゃうんですよね・・・・^_^;
けれど、やはりスギライトは私にとって欠かせない石のようです。
それが手に入ったことに感謝してます。もちろんマーシさんにも。
メール長くなってゴメンなさいっ!時間に余裕ができて色々書きたくって。

PS.この前そちらで購入した水晶球、うちに来てからキラキラ度が増したようです。
見るたびに「あ、眩しい!」って感じですよ(笑)。(6/29/Tさん)


石たちと素晴らしい日々を暮らしていらっしゃるTさんは、すっかり石たちと仲良しなんですね^^お嫁にいった石たちが幸せで、私も、エナジーストーンの守り石であるマザークリスタルたちも、幸せに思っています^^ははは。私は活躍というほどのものでないですよ。なにしろ踏み切りでも、信号でも、絶対に走らないで待つと決めている超ノンビリ人間なもので、あくまでマイペースで仕事をしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)スギライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード