2003年06月27日


本当に『梅雨』らしい天気が続いております。気分も滅入るこのごろですが、昨日届きました
『石』のおかげで、気晴らしができた気がします。
ラピスラズリのクロスペンダントを私が、ピラミッド型のものを主人が頼んだのですが二人でにやにやでした。主人はとにかく「金運」を重視しておりまして、このピラミッドでお小遣いを増やそうとしている様子です。
それにしても見事なラピスラズリの藍色でした。これだけ濃い色の物があるというのはさすが「エナジーストーン」とつくづく感心してしまいました。
これからも主人ともども引き寄せられる石をチェックしていきたいと思いますので、たくさんUPしてくださいね。(6/18/Kさん)


石たちは気分を変えたり、運気を変えたりと、楽しいヒーリング効果がありますね^^ラピスの中の「パイライト」も金運を高める効果がありますので、お小遣いアップ大作戦の秘密兵器(?)として、活用してくださいね。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:54│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード