2003年06月27日


マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさま、こんにちは。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?
メルマガ配信いただきまして、ありがとうございます。
ご活躍のご様子嬉しく拝見させていただきました。
季節の変わり目でございますので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

先月末、手持ちのローズクオーツのタンブルが行方不明になりまして、
慌てていたところ、こちらでローズクオーツ磨き(54g)を発見!
すぐに届けていただいて、どうもありがとうございました。
ツルンとして艶があって、瑞々しいふっくらローズちゃんに元気づけられました。
ただ以前のようにポケットに入れて毎日持ち歩くにはbig sizeでしたので、
んーーどうしたらよいのーー!と焦っていたところに、
天然ヒマラヤターコイズ&ローズクオーツペンダントをまたまた発見!
こちらもまた、すぐに届けていただいてありがとうございました。
届いて一晩クリスタルの上でくつろいでもらって、その後毎日身につけてます。
通常は長めのチェーンにして、ハートのチャクラにローズクオーツを感じながら、
オフで遊びに行く時はチョーカーで、喉のチャクラ近くターコイズを感じながら、
このペンダント、今の自分にコワイくらいぴったりなのでウルトラ嬉しいです。

今月初めに転居をした際に、まさか!と思う場所から、
行方不明で慌てた初代ローズクオーツのタンブルもひょっこり出てきました!
彼女曰く、ここにいたのに忘れないでぇーーー!わたしとも仲良くしてよぉ!
とかいう感じでしょうか?
ハートのチャクラは、御陰様でかなり安定してきたようです。
何のあてもなく押し続けていたことも、思いっきり引いてみました!(大謎)
やはりそれこそが、今世での自分らしさだと感じたからです。
悲しいけれど、現状できる精一杯の誠意を尽くしたつもりだし、
魂が成長するための試練だったと思えば、切なさも乗り越えられるかな?

マーシさま、みなさまにまたお目に掛かれるのを楽しみにしています。
それではよろしくお願い申し上げます。(6/22/Cさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。クリスタルとのコミュニケーションは、まさに魂の成長をうながすヒーリング効果が最大の歓びですね。ローズが出てきた、というのはハートのチャクラの傷が癒えた証拠だったのかもしれません。また、次回のクリスタルメディテーションでもお目にかかれるということで、楽しみにしております^^

マダム・マーシstonereview at 23:03│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード