2003年06月27日


マーシさま、スタッフの皆様、いつも良いお品をありがとうございます。
エレスチャル結晶磨きポイントが届きました。
長女(不登校児)は未だ本来の学校には戻れません。
でも、違う学校で自分の居場所を見つけかけています。
実はこの石を購入する時は、娘を本来の中学校に行かせようと
考えていた時でした。
しかし、引きずってでも連れて行くだけの勇気のない親ですので、
またそこで悩んでいました。
そんな時、この石を見て自然に購入していたのです。
この石が来てくれた日は、子供はその違う学校への登校準備を
始めるような事を言い始めたのです。
家庭教師の方とのコミュニケーションもとれ、勉強も取り戻し
その上、自信も取り戻しつつあるようです。
そんな事で、本来の学校の再登校は先送りする事になりました。
きらきら光るエレスチャルを見ながら、また明日からの娘を
勇気付けて行きたいです。(6/23/Oさん)


娘さんは、今、何かの入り口を探そうとしているのではないでしょうか。エレスチャルは深層の意識を明確にしてくれる効果がありますので、エレスチャルを枕もとに置いてあげると、そのときに必要な目的や方法がわかることがありますよ。お母様も忍耐強く、石とともに、どうぞ気長に娘さんを見守ってあげてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード