2003年06月27日


マーシさま、スタッフのみなさま、こんにちは。

先日注文させていただいた水晶12mm玉ブレスレットが届きました。
ちょうど、横浜に遊びに行っていた帰りにポストの中に入っていました。

パワーストーンを扱う店に立ち寄ったりもしたのですが、
そこのお店は、何となく元気の無い石しかいなかったので、
何も買わずに帰ってきました。
『パワーの無い石しかないのに、パワーストーンの店とはこれいかに?』と
心の中で突っ込んでいました。
タイガーアイもあったのですが、元気のない?タイガーアイだけ。
縞模様がはっきりしないでぼやけていました。
(値段はほぼ同額なのに。)

前回購入した12mm玉のタイガーアイと重ね付けしています。
身内はもはや『重そうっ。』などと、あきれています。
ちなみに非常に重いです。

最近、『たたられている?』くらいについてない日が続いたので、
これで厄払いできた、と思います。

マーシ様、スタッフの皆様、素敵な石をありがとうございました。(6/23/Tさん)


あはは・・^^多分そのお店は、普通の鉱物屋さんなのでしょう。たんに「パワーストーン」と書いていれば売れるので書いているだけのお店ではないでしょうか。パワーストーン専門家の私としては、鉱物屋さんなら、鉱物として売って欲しいものです。先日、パワーストーンのお店をオープンしたいという方からご相談を受けたのですが、その方は真摯にエネルギーの良い石たちを販売して、ヒーリングにも力を入れていきたいと意気込みがあって、こういう方こそがパワーストーンのお店を運営して欲しいものだと思いました^^しかし、12mmの重ね付けとは豪快な・・・。私も試したことがありません^^;;;;また、楽しい情報をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:34│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード