2003年06月27日


マーシ様、スタッフの皆様、毎日ご苦労様です。
今回、ローズクォーツと、水晶のブレスが無事に私のもとにやって来ました!
マーシさんの本も届きました。(また、お世話になります。お手数かけて申し訳ありません・・・)
やっぱり、きれいで、かわいらしいです。
久しぶりにお世話になったのですが、この間まで、うちの石たちをあんまりかわいがって
なかったのです。(ごめんなさい)
何分、初心者で、良さもあんまり分からないまま、奥の方に置かれっぱなしでした。
以前こちらで、ルチルの勾玉と、アベンチュリンの丸玉を買わせて頂きました。
この時初めて自分の為にと思ったのですが、今から考えてみると効果があったのです。
去年の秋だと思うのですが、ルチルを首にかけてましたが、でも重くて、
何だか息苦しい感じがしたんです。何だか嫌な感じがして外してました・・・
しばらくしたら私の体調が悪くて検査を受け、結局十二指腸潰瘍だったらしいのです。
(検査の時にはもう治り掛けていたとのことです)今から考えるとルチルのお陰だったのでは・・・。
内職をやっている私に、12月はオマケ、として4万円くらい余計にお給料をもらえましたし。
アベンチュリンは、キレイな緑色で、ところどころ、キラキラしていて、
パソコンの画像より本当にキレイでした。子供にいつも怒鳴り散らしている私に
少しでもストレスなくなるように、と思って買ったのですが「子供とキレイだね」って言って
そのままでした。ストレスは変わらず、最高潮。子供がかわいそうだと自分で思っていました。
この間、私の友達が亡くなりました。子供が二人いました。下の子を産んだ後、
体調を壊したらしく、そんなに抱っこをしないまま、寝たきりになり、そのまま亡くなったのです。
今となっては「可哀想だ」と思っても本人も辛いだろうと思い、私には何ができるのだろう、と
考えました。そうしたら子育てを大事にやっていきたいな、と思いました。
そんな時、アベンチュリンを子供と一緒に手のひらでコロコロ転がしたり、眺めたりしてたら
不思議と怒鳴らないですんでるんです。不思議です。私の精神安定剤になってます。
妹がうつ病で、どうしても否定したくなったり、怒鳴りたくなったりする事もあるのですが、
その時はこの石を握り締めて一息ついてから接するようにしてます。
だんなにはキツイ一言をたくさん浴びせてしまう私ですが、今回頂いたローズクォーツを
身に付けるようにして優しい奥さんになれるように頑張っていきたいと思います。
本を読まさせて頂きましたが、石に対してはお願いばかりしていてはいけないのですね。
なるほどー・・・と思っていたところ、子供と一緒に『となりのトトロ』を見たい、と、
家でビデオを借りてきて、10年ぶり位に見ました。子供心を思い出させる懐かしい感じのする
ストーリーでした。そんな時、石ってトトロみたい、と思いました。サツキがあげた雨傘をとても
気に入ってるところとか、サツキやメイがトトロと会うのを楽しみにしているところ・・・
石と接するのも子供心に帰って、ただ仲良くしたい、と思うのが一番いいのかな、と思いました。
本の中にはマーシさんの優しいお言葉がたくさん入ってました。石に対しても、人に対しても、
とてもお優しい方だと思います。
どうぞ、ご無理なさらず、お身体お大事にして下さい。お願いしますね。(6/23/Nさん)


お久しぶりのご利用ありがとうございます。ははは、なんだか誉められると照れくさいワタシ・・・^^;;;でも、そういっていただけてうれしいです。また、石たちと楽しくコミュニケーションしてくださいね^^宮崎作品というと、私はやっぱり「ナウシカ」が一番かな?「自然」との共存の大切さを強烈にメッセージとして伝えてくれる宮崎作品は、これからも世界にメッセージを伝えて欲しいと思っています。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード