2003年06月23日


マダムマーシ様、スタッフの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
4月にラピスラズリとムーンストーンの6mmブレスレットを購入したOです。
どちらも購入当時からきれいだったのですが、ラピスは一度使ってから、金粉が表面に
浮かび上がるようになりました。
水洗いできないし、お香も持ってないので、月光に当てるか、布で拭くくらいしか
できません。気をつけて触れるようにしているからでしょうか。
色も少し濃くなったような気がします。
本当は何か石が発信したけど、鈍くて気づかないだけでしょうか?
また何かありましたら、メールさせていただきます。
ありがとうございました。(6/7/Oさん)


ラピスは本当に不思議な石ですね。持ち主の心を反映するように、色の変化が多いパワーストーンです。色が濃くなるのはよい証拠^^先日、メルマガで、みなさんのラピスのマザークリスタルである、エナジーストーンの蓬莱山様をスタッフの透子さんがご紹介してくれたのですが、お客様がとてもラピスを大切にしてくださっていると、パイライトが輝きだすことがあるんですよ^^またのご報告をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード