2003年06月23日


マーシさん、エナジーストーンの皆さん、こんばんは。

アホイトの丸玉、悩んだ末に買ってしまいました。
クリソプレーズの緑とも、翡翠の緑とも違う不思議な緑です。
透明感があって見つめていると森の中の沼を覗きこんでいるような気分になります。
うちに来てから日に日に緑が濃くなってきたように見えます。

アホイトがうちに届いてからずっと一緒に寝ています。
それ以来毎晩夢を見るようになりました。
それは15〜3年くらい前までに付き合っていた男性達との思い出の場面です。
夢の中で私は昔の一本気で若若しい心持ちに戻っているのです。
けれど同時に現在の私がそうであるように昔みたいに男性の前で肩肘張って頑張ってはいないのです。
そこが現実にあったこととは違っていました。
現実には私が素直でないばかりに悲しい出来事の場面だったことがそうでもないものとして夢の中で再体験されました。

それでもちょっと悲しかったこと、辛かったことなど思い出しながら目が覚めます。
でも、まだ恋をすることがあった若い頃の生き生きした感情が少しづつよみがえってきたように感じます。
このごろ仕事や生活だけでいっぱいいっぱいで、人とのつながりを求める気持ちが枯れてきていたのですが、アホイトが潤いをくれたように思います。ちょっと高価だったけれど。

石ハマリ3年目にしてようやく癒された〜という実感がわきました。(6/8/Iさん)


今回は大変レアなパワーストーンのご購入をありがとうございました。アホイトはこれまであまり市場に出回っていなかったので、そのヒーリング効果も知られていなかった石なのですが、私もヒーリングを試してみて、これはハートのチャクラに来る石だな、と感じたものでした。この青い新しいヒーリングストーンが、新しい潤いをIさんにもたらせてくれたのですね^^また瞑想会でお話を楽しみにしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)その他の石・レアストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード