2003年06月23日


マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさま、
いつもお世話になっております♪
オーダーいたしましたタイガーアイとインカローズの
ペンダントトップが無事到着いたしました。
毎回いただくローズクォーツも大切にしています♪

タイガーアイは先日、ピラミッド型のモノを購入しました。
その時に、「コレはおうちで私を守ってくれる石」ってことにしたんです。
ですから、持ち歩きができるタイガーアイがあったら…って。
本来はペンダントとして身に付けるべきなのかもしれませんが、
私は携帯のストラップにつけました。
職業柄、仕事の連絡は携帯にかかってきます。
ですから、「仕事の電話がたくさんかかってきますように☆」の
願いをこめて…。

インカローズは、その名にとても興味がありました。
以前からペルーにあるインカ帝国の遺跡に関心があり
私の中で「いつか訪れたい!!」と思う地域のベストワンだからです。
加えて、情熱的な恋心とくれば、まさに熱い私向き(笑)。
これも、ペンダントとしてではない用途で使用しています。

実は私、お財布に好きな人と撮った写真を忍ばせています。
インカローズはそれとともにお財布に入れました。
(硬貨入れとはまた別のポケットがあるので、そこに入れました)
このペンダントトップなら、写真と一緒に入れられるギリギリの厚さなので、
そういった感じで愛用しております。

……と、勝手に自己流にしてしまっていますが、
こういう使い方で石と仲良くなるのもアリですよね?
ふと、まちがった使い方をしてはいないだろうか…と
心配になっている私です(苦笑)。

また長いメールになってしまいましたが、
ホームページを拝見するのは私の日課になったのと同時に
「どんな石があるのかなぁ」って、
アップされたお品を見るのが楽しいです。
たとえ石を購入しなくても、
それぞれの石について書かれたマーシさんのお言葉を
読むだけでも楽しいんです♪

マーシさん、エナジーストーンのみなさま、
お忙しいと思いますが、体調を崩さないよう
どうかご自愛ください。
このたびもお世話になりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。(6/8/Nさん)


いつも大変お世話になっています^^石には完璧なマニュアルはありません。自分自身が「こんなふうな使い方をしたら楽しい」と思える方法を用いて、何より石たちを地球の友達のように、花を愛でるように楽しむのが第一なんですよ^^心にいつも情熱を秘めたNさんですから、インカ(引火?!)ローズはまさにぴったりかも^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:13│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード