2003年06月23日


初めてお便りします。
今まで購入した石達との出会いをつくって頂き有難うございますm(__)m
お礼の便りが非常に遅くなり、すみません。

マーシ産の石達と出会ってからというもの、ハマリきってしまいました(^^)
大暴走中です(笑)
今日注文したミニミニクラスターは、追加です。
前回1セット注文した分が昨日到着しまして、あけてびっくり!!全身からゾワゾワ〜っと
なんとも心地よい武者ぶるいみたいなものが襲ってきまして、ほおずり状態でした。
よって、あと2セット追加してしまいました^^

今までは、あまりクラスターには興味が無かったのですが、オレンジミニクラスターが
かわいいなぁ〜と、何となく気になる存在になってきたのです。
となると、大きいクラスターが欲しくなるのは自然の成り行きで…
アップされてた気になるクラスターを見つめていたのですが、どうしても金額面で手に届かず…
パソコンの壁紙に貼ったり、携帯のカメラで写真を撮って、待受画面にしたりして、
「夏のボーナスまで待ってて〜」
と思っていたのですが、ある日パソコンのアップ画面から居なくなってた〜(T T)
私のところに来てくれるデカクラスターがアップされるのを気長に待つしかないですね^^
で、ミニミニクラスターがアップされていたので来てもらったんです。
小さくても、存在感はメチャでかい!! びっくりです。一目で大好きになりました^^

ということで、よく分からない文章になってしまって、すみませんでした。
また、お邪魔します。では、お体に気をつけて。(6/11/Wさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。小さなミニサイズでも、パワーは抜群なのは私と似ているかも^^;;;;ビッグサイズになると、それはそれは神々しい輝きです。きっとまたご縁があるでしょう。またのご利用お待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード