2003年06月23日


マーシ先生、前回もまた掲載して頂きましてありがとうございました。
今回は先生のHPによって助けられたそのお礼を申し上げたくまた参りました。

先日ミネラルショーが開催されましたが、その際にフランスのブースでオーシャンジャスパーという石と出会いました。
この石については今まで石屋さんで度々見かけていたものの購入したこともなく、知識もなにもございませんでした。
しかしその模様の面白さと美しさに惹かれて非常に気になってしまい、翌日早速そのうちの美しい石を購入して早速この石について調べようと検索してみました。
そうしたら、先生のHPのパワーストーン辞典がヒットしました。
そこで読んでみますと、この石が海底にあり、引き潮の時に手掘りでしか掘り出せず、またマダガスカルでしか出ない貴重なものだということが分かりました。
そこで早速友人やクライアントの皆さんにも連絡させていただきました。
また石のことについてたずねてみますと、ブースの元鉱山技師であるベルギー人の紳士は、先生のHPに書かれてある通りのことをおっしゃっていました。
ミネラルショーといえども石の名前を書いて解説つきで販売しているわけではなく、石が並べられているだけですので、知らなければ素通りしてしまうところであったわけです。

今回もまた、先生に助けられてしまいました。
先生、本当にありがとうございました。(6/12/Mさん)


パワーストーンミニ辞典も、製作が1998年と情報が古いので、少しずつ更新はしているのですが、月日が経つのが早すぎる・・・。今後は、多くのお客様のご要望に応えて、もっといろんな石情報を載せたいと思っています。のんびり屋の私ですので、どうぞ気長におつきあいくださいませ^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード