2003年06月06日


はじめてお便りをだします(^^)
今回マーシさんのお店で4点ほど購入させていただきました。パワーストーンに興味を持ったのは、
7年前インカローズの丸玉を購入したのがきっかけでした。
こつこつと勉強しながら集め初めて、現在は嫁さんと共有しながら沢山の石に囲まれて
過ごしています。
今回初めてマーシさんのお店で購入させていただいたのですが、その中のエレスチャルの
パワーの高さに驚きました。今日からうちの要石だったファントムクリスタルの隣に置こうと
ケースに入れた瞬間!!
数年連絡が途絶えていた友人から電話があり、近いうちに再会することになりました。
ファントム君が同じステージのエレスチャルと出逢い、パワーが表面に放出されたのかな?(^^)
私も日常、人を癒す仕事をしているのですが、自分自身を静かに癒してくれるパワーストーンと
自分の関係が患者さんに良い影響を与えていることは間違いありません。
まだ治療やセッションにパワーストーンを積極的に使っているわけではないのですが、
今回の4つの新しい仲間が増えたのを機に、あすからコレクションケースを自分のオフィスに
おろして、いつも来てくださる患者さん達にも触れていただこうと思います。
気長にこつこつ購入していきますので今後ともよろしくお願いします(^^)
以前素敵なラピスラズリの原石を迷っている間に購入しそこね、今回は即決の購入でしたが、
本当に素敵な出逢いをありがとうございました(^^)(Sさん)


エナジーストーンは、治療関係のお仕事をされている多くの方に、大変ご愛顧いただいております。エレスチャルという石、本当にそのパワーには驚かされることが多いですね。私自身も最も強力な体験をしたことのある石ですので、かなり思い入れを持って仕入れしております^^これからもご愛顧をよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード