2003年05月28日


マーシさん、こんにちは。お元気ですか?
超久しぶりにメールしました。3年ぶりぐらいでしょうか。
私の家には、今やマーシ産の石さん達が部屋のあちこちに、ちょこんと座っており
家族全員を見守ってくれています。石さん達はみんな元気ですよ。

最近とてもうれしい事があって、実はだいぶ前に、マーシさんのお店で金のルチルの8ミリブレスを
買ったんですが、今までなかなか仲よくなれなかったんです。
ブレスを着けてもすぐにはずしたくなったり、他のブレスばかり着けたりしてたんです。
色も浄化してもフニャ〜と眠そうな濁った色で、あ〜私はルチルちゃんに嫌われてるんだ〜!っと
思ってたんです。
ところが今年に入って位からクラスターの上で延々と眠っていたルチルがキラっと光りだしてきたんです。
試しに腕につけてみても嫌な感じはしないしキラキラと輝き続けています。
それからというものず〜っと私の腕で光ってくれています。今や友達です。
色も琥珀と間違う位黄金色に輝いています。虹まで出てます。ああ〜やっと仲良くなれてうれしい〜!!

でも本当に石って不思議ですね。本当に生きてるみたいです。これもマーシさんの手から旅立った石さん
達だからこんなに綺麗で愛嬌があるんでしょうね。
新しく我が家に仲間入りしたボージーストーンも、コロンとしていて見た目よりずっしり重く、とても
かわいいです。
これからもかわいい石さん達がアップされるのを楽しみにしています。
長くなってすみませんが、どうぞお体にはきをつけて、お仕事頑張って下さいね。
私はずっとマーシさんと、マーシ産の石のファンでいつづけます。(5/26/Yさん)


おお、お久しぶりです^^石たちとは、そのときどきによって、波長や気が合う、合わないがあったりしますね。これは波動や、そのときの石と持ち主のレベルが合っていなくても、持ち主の状況の変化に応じて、合ってくると、生きた石なら変化し、そのときの助けを行います。ですから、良い石はいつまでもおつきあいのできる地球の友達です。これからも石同様に、応援くださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード