2003年05月28日


マーシさん、スタッフの皆様いつもお世話になっております。
今まで注文した石たち、丁寧に包装されて全員無事にやってきました。

ここ2、3年夫の厄年のせいもあるのかほんとうにイイことがなくすごしてまいりました。
(ほんとうは生きているだけで素晴らしいのですが・)
昨年ふとしたことで実家近くにあるパワーストーンショップに足が向き
それ以来とりこになってしまいました。
それからの私はネットで検索して偶然にもこちらに辿り着いたのでした。
エナジーストーンの生き生きとした石たちとマーシさんの分かりやすく優しく書かれた
文章にたちまち大ファンになってしまったのです。

でもまだそのころの私は「石が何かしてくれる」「この石を買えばどうにかなる」と
あまり知識も持たず、ただ自分勝手なことを思い石に依存していました。 1月の
マーシさんへの最初のお電話で「石だけではダメなのよ」と言っていただいたのに
私はまだ依存することを止めきれませんでした。

しかし虹がたくさん光る水晶ポイントや小さいけれと力強いクラスターを手にして
理屈ではない、美しいものを美しいと感じる心こそ大切なのだと
教えてもらった気がしています。
人間でも期待されてばかりだと疲れてしまいますよね・・。
自分が前向きにいてこそ、後押ししてくれる存在なのですよね。
石は生きているのですもの。植物、動物、星、月、などと同じように石もまた
自然の産物です。ベランダの花を愛でるのと同じように
やさしく愛情を持って接していきたいと思っています。

最近の私はどうしてもラブラドライトが気になって気になって・・
3月末に届いたラブラドちゃんも大切にしています。その後すぐに再就職が決まったり
新しい友人との出会いがあったり不思議な感じです。
固定観念を捨てて何でも1歩踏み出さなくては・・と思えてきました。
あの青い光を見ていると宇宙を感じ吸い込まれそうな気分です。

福岡オフ会では大変楽しい時間が過ごせました。
高貴な雰囲気を漂わせていらっしゃるのに気さくなマーシさん!
いろいろお話できて夢のようでした。(すごく緊張してしまったけど・・)
両手いっぱいのブレスに圧倒されました。実は私、球のブレスはお数珠みたいかも・・と
敬遠していたのですがマーシさんにお会いして考えが変わりました!
とってもステキでした。私も次回は挑戦してみます。
パワーアップしてくださったポイントとクラスター、今度は子供たちに
ひっくり返されないように(笑)高い所に上げています。

また是非お会いできますように・・・。
お忙しそうなのでお疲れにならないようになさってくださいね。(5/26/Hさん)


九州ミニオフでは、お会いできて、とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました^^初めてなのに、初めてでない気がするのは、やはり、わたしから旅立った石を、地球の友として大切にしてくださっているせいでしょう。私は、よくHPの写真とイメージが違うといわれるのですが、ガッカリされなかったか心配です^^;;;オフ会の画像の方は、ぼかしていないものがありますので、ご希望でしたら画像をお送りします^^これからもご愛顧くださいね

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード