2003年05月28日


こんにちは!マーシ先生。。。
4月の初旬にアクアマリンを無くしてから、私達は仲が悪くなり別れる事になりました。
いつも喧嘩や別れ話になっても、真中にいつもアクアマリンちゃんが居て私達の愚かな
喧嘩を見守り仲を取り持っていてくれたのに、無くして1ヶ月で別れの結論が出てしまいました。
と言うより。無くした直後から喧嘩ばかりで、1ヶ月間争い続けました。
アクアマリンちゃんに見切られたと思うと悲しいです。
「あなた達には付き合えない」と言われてるようで。。。
また欲しいと強く願う半面、運命に逆らうのはよしてこのまま別れて行こうと思います。
さまざまな石体験を過去にもしましたが、今回もかなり強烈でした!
他の石君達に励まされながら、これからも強く生きて行こうと思います。
先生にも1度相談にのって頂き、本当にありがとうございます。
その時の先生は、「こんな人とは、別れるのが一番の解決策!」と、言っていたのを思い出します。
あの時は、ありがとうございました(^^)
住所が変わっても、末永く宜しくお願い致します。(5/26/Tさん)


うーーーん、残念な結果になって、とても複雑な気持ちです。私が「別れるのがいい」と言ったのですか?(鑑定のときはホロスコープを見ながら判断するので、覚えてないですが・・)それなら、あまり良い恋ではなかったのかもしれませんね。そう思えば、アクアマリンは、なんとかふたりを仲良くさせようと、頑張ったけど、やはり無理だと思って去っていったのかもしれません。。まだ辛いでしょうが、これからは前向きに、素敵な恋にめぐり合うよう、お祈りしていますよ^^

マダム・マーシstonereview at 22:41│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード