2003年05月28日


マーシさん、エナジーストーンの皆さん、こんにちは!!
ミャンマー産翡翠勾玉、ボージーストーン、ロシアンレムリアンシード、無事に届いております。
今回も素晴らしい石たちをありがとうございました!!

ボージーストーンは届いてすぐ、本当にくっつくのか試してみました(笑)。
本当にくっつきました(笑)。そして、ボージーストーンが届くまで痛くて仕方のなかった右肩に
男性石をあててみたところ、痛みがすうっと軽くなったのです。
右肩の痛みは病院で「鎖骨に神経が触れているため」と診断され、治すには手術しかない、と
言われていたのですが、不思議とボージーストーンを痛みにあてるようになってから、夜も
眠れないくらい痛むということがありません。おそるべし、ボージーストーンの威力・・・です。

そして、ロシアンレムリアンシードは虹がとても綺麗・・・。ずっしりとしているのに繊細な
感じがして、じかに机に置いておけず、タオルを折ってその上に居てもらっています。
この石は、届いたあと水で浄化して同じようにタオルに置いていたのですが、しばらくして
触れてみたところ、ホカホカと暖かかったです。あれ?と思って何度も触ってみたのですが
石が載っていた部分のタオルまで暖かくて、なぜ?と信じられませんでした。家の中で、
陽も当たらない場所だったのに・・・。ちょうど、ノートパソコンのキーボードの端に
石を載せておいたような、そんな暖かさでした。
それから時々ですが、このロシアンレムリアンシードは放熱しています。これが水晶のパワー
なのでしょうか・・・?鈍感な私にも感じられる熱って、スゴイと思います。

少し長くなってしまいますが・・・、虹と言えば去年の暮れ、福岡に帰った時に虹色に染まった
雲を見ました。母が運転する車でちょっと遠くのホームセンターまで買いものに行ったのですが
気がつけば上空に青、水色、緑、黄色、桃色に染まった雲がありました。時刻は夕暮れで太陽は
大分、西に傾いた頃で、母と「なんで今頃虹みたいに」と言いながら無邪気に雲を見ていました。
買いものを終えて店を出てもまだ雲は空にいて、誰も気がついていないようでした。
そして年が明け、虹色の雲のことを思いだし、一昨年購入しましたマダガスカル産のレインボー
クリスタルボールを身近に置いておくことにしました。撫でてみたり、胸にあててみたり、瞑想
してみたりしているうち、水晶の中にある虹からシダの葉のような枝が生えてきました。枝が育つ
につれ、伸びた虹の中に未知の記号や文字のようなものも見え、それから1週間ほどで麦わら帽子の
ようだった虹はクリスタルボールの中いっぱいに広がって今では、仏様の背中の飾りというか、
ロウソクの炎のようなというか、すっかり形が変わってしまいました。角度によっては、何段にも
重なった銀河のようで宇宙をのぞいているような気持ちになります。

レインボークリスタルボールの急激な変化は、ちょっと怖い気もして濃紫の絹地で座布団を作り、
今は静かな部屋に置いています。虹色の雲と関係があるのかなー、と思いますし、最近、私自身の
周囲で起こる変化を思うと「急げ急げ」とせかされているような、自分を信じてまっすぐ進めと
何かに示唆されているような、そんな気もします。石の変化は急激でしたが、私自身の変化はちゃんと
予兆があって、いつ頃までにと予定が組めるくらい時間を持って現れています。
すっかり長くなってしまいました。今年の後半は変化を受け止めることになりそうですが、石と一緒に
頑張ります!!
これから梅雨の季節です。マーシさん、スタッフのみなさんもどうか、お身体にはお気をつけ下さいね。
それでは、また。(5/27/Kさん)


いつも石たちとの、素敵なコミュニケーションを伝えてくださってありがとうございます。私も、説明に書いた通り、ロシアンレムリアンには「熱」を感じました。しかも、火山性の熱でない、地殻の底の熱のような・・・(スタッフの間では、ウオッカを飲んで成長したんだと大笑いになりました^^)水晶って本当に不思議で底が深いですね。これからも素敵な体験談お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)レムリアンクリスタル | レインボークリスタルこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード