2003年05月28日


昨日はお電話でお話できて、とても嬉しかったです。
ガーデンエレスチャルについていろいろ教えていただきました。
一昨年9月に初めてこちらでアベンチュリンとイエローカルサイトの
ハートペーパーウエイトをいただいて以来、あれこれと少しずつ集めてきましたが
この「エル」で一段落となったようです。
やはりパーフェクトストーンだからなのでしょうか。
これからは手元に来てくれた石たちとより深くふれあっていきたいと
そんな時期に入ってきているのだと思っています。
これからもマーシさんの色々な石のお話楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)(5/27/Sさん)


石の趣味とは、気長なものです。一段落したあとも、また自分の成長にあわせて、何か惹かれるものも出てきたりするものですね。深くおつきあいをし、そしてまたのお越しをお待ちしています。これからも体験談などお気軽にお寄せください。

マダム・マーシstonereview at 22:51│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード