2003年05月25日


マダム・マーシ様、エナジーストーンのスタッフの皆様、こんにちは。Hです。

二回目の注文の今回はペリドットのさざれブレスを注文させていただきました。本当に草原の風を思わせる爽やかな緑です。

15日から17日にかけて合気道部は新入生歓迎合宿があり、そのペリドットにも付いてきてもらいました。いままでに経験したことのない部の雰囲気にまだ戸惑っている彼らに対し、私も戸惑いながらも、先輩としてなんとか情けない態度をとらずに部のしきたりを教えることができました。あまりイライラしなかったのはペリドットのおかげだと思います。

それと17日は合宿打ち上げコンパだったのですが、そのとき以前購入させて頂いたタンブルセットのアメシストを持っていきました。私はあまり酒に強いほうではなく、ビール1、2杯で撃沈し、一年生の頃はよく先輩に介抱されていました。しかし、17日は潰れず、理性と記憶を保っていられました。以前、この声のコーナーにアメシストを持っていると悪酔いしないというお声が載っていましたが、その効果のほどを実感いたしました。でも、飲みすぎには気をつけます。

これからも石たちに力を貸してもらいながら、合気の道を極めていきたいです。

本当にありがとうございました。(5/17/Hさん)


Hさんは、石たちのいろんなパワーを感じつつ、学生生活を楽しんでいらっしゃるご様子、とてもほぼのぼした気持ちになります^^これからも勉強に、部活に、今の青春を悔いなく過ごしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:57│コメント(0)トラックバック(0)ペリドット | アメシストこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード