2003年05月25日


また素晴らしい石さんたちが届きました。ありがとうございます。
アップの履歴を見ると圧倒的に見逃している石のほうが多いのに
自分に必要な石はちゃんと手に入る。石って縁ですね。

翡翠の勾玉を見た時は売れてないでね!とクリック。残り2つ表示に思わず、
父と彼のお守りにと大急ぎで手続き、無事ゲットできた時はほんとうにうれしかったです。
後で送っていただいた革紐に通して、父のは病室のベットのお守りの隣にかけてあります。
彼のはちょっとメタルビーズでも入れたいなと思い買いに行く時間がとれなくて私の部屋にまだ…。
とっても癒される薄緑色。手放したくならないうちに早くペンダントにしてしまわなくては!
すごく良いお守りになりますよね。マーシさん?

ローズクォーツ・ヒーリングスティックは、マーシさんが著書で書いておられる体験をしました。
包みから出てきたピカピカに輝くローズクォーツに驚きと共になんだかジーンと目頭が熱くなってきて、
涙がボロボロとまではいきませんでしたが胸も熱くなり、過去に他のローズクオーツをいただいた時の
綺麗!嬉しい!感激!との感覚とは全くちがう熱い静かな感動でした。
でも、使い方が分からないので手にとって眺めて足や手のつぼを押したり、けっこう効きます!
せっかくゲットできたんですから調べてみます。(^^ゞつぼ押しの棒と一緒にしちゃいけませんね。アハハ

ロシアンレムリアンシード、この子もすごい子!私はほんとに石の知識がなくて、いつも感覚で
綺麗、好き、なんか気になる、欲しいで購入をきめるんです。ロシアンレムリアンシードもアップを
見つけてこれは来てもらわねばとあまり詳しくサイズとか見ないで決めちゃいました。
後で調べたら産出量が少なくて高価な石とのこと他のお店を見てみたらかなり高額。
私のクリックした子もサイズ見たら思ったより小さい子なんだ。とか思いながらあっと言う間に
届いたロシレムちゃん。小さいけど小さくない!存在感と重量感を感じます。
レコードキーパーもですが私は虹好きなので他の石の鮮やかな虹とは完璧に異なるスリガラスを
通して見た様な、でもすごく力強い強烈な虹に感動しています。
先端からのエネルギーも他の水晶に比べると重く暖かい感じですね。
この間、マーシさんに上級者とのコメントをいただいたんですが、全く初心者ですよ。(^_-)
石達どの子も大好きなお友達という感じです。月光浴で石さんたちがキラキラになるのが大好き。
でも石達たくさんになってしまったのでけっこうたいへんになってきました。
これからは少しずつもっと深く付き合うことを考えた方がいいかしら?
その日の気分でブレスやペンダントを決めて、置石たちは代わる代わる手にとって。
一日の始まりと終わりの楽しみです。
いつも、素敵な石をありがとうございます。(5/18/Sさん)


本日はクリスタルメディテーションにご参加ありがとうございました^^いつかきっとお会いできるだろうと思っていましたが、早く実現できて、うれしいです。ご購入いただいた石たちを拝見すると、お送りしたとき以上にピッカピカ!!でビックリしちゃいました。やはり石上級者、もう達人ではないでしょうか^^ご参加のご感想お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 | レムリアンクリスタルこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード