2003年05月25日


こんばんは、マーシ様、スタッフの皆様。去年の夏からガンで入院していた母が4月に亡くなり、56歳でした。だれもが完全に治ると確信していたのでみんなショックでした。寿命にはさからえませんね。ついこの間シトリンのカテドラルを購入し手にとって眺めたり側に置いていたりしていたら、ふと心に「母の生まれ変わりは私の子供として生まれるかもしれない」と強く思いました。(でも私はまだ子供を産んだ事がない○○歳です)そしたら母の早すぎる死の意味がわかった気がします。母はあまり健康ではなくしょっちゅう病院に通っていて、1つ治るとまた別の所が悪くなったりで年中病院へ行っていました。今度生まれ変わるときはぜひ丈夫な体で医者知らずの人間として生まれ変わってほしいです。マーシ産の石たち何店か購入させていただいているのですが、なんかカテドラルが私の心にメッセージを届けてくれたような気がします。そして健康が一番と確信していたときメキシコオパールの亀を購入することができました。真っ赤なオパールに感激してしまいました。以前、陸ガメを飼っていたのでとても親近感があります。大切にします。(以下文字化けにより読めませんでした。ごめんなさい^^;;;)(5/19/Fさん)


お母様がお亡くなりに・・・・。本当に、残念で悲しいことでしたね。「健康」を考えるとき、自分の生きていることの意味を考えるときでもありますね。きっとFさんが感じられたお母様の「生まれ変わり」は実現すると思いますよ。カテドラルとメキシコオパールの亀が、少しでもFさんの心を癒すことができたなら幸せです。心からご冥福をお祈りいたします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード