2003年05月25日


遅くなりましたが、ボージーストーン何とかGETできました。確かに両手に掴んでみると引き合うのを感じびっくりです。試しに石同士を直接近づけてみたところ、磁石のように引き合う力はないようで…。全くもって不思議です。
前回の瞑想会、特に終えてからの食事会は本当に楽しかったですね。何だか準レギュラーで参加している唯一の男と言うことで、結構恥ずかしいかなと思いつつも、瞑想した後の爽快感と、終わってからの歓談の楽しさを求めて、毎度毎度出来る限り参加したいと思っています。
私は夏から秋に向けて少しずつ忙しくなって行く予定ですから、これからも参加できるとは限りませんが、今年の初めくらいに話が上がった「熱田神宮」、先生は行かれましたか? もしまだ行っていなければ、熱田参りのオフ会もアリですね。まあ私も含め皆さんが参加している余裕があるのかどうかは見当もつきませんが…。ただ、伊勢神宮に比べれば遙かに熱田は観るところが少ないです。残念ながら…。
では、日曜にお会いできるのを楽しみにしています。(5/23/Aさん)


本日はご参加ありがとうございました。ほがらかで理知的なAさんは、今やクリスタルメディテーションに欠かせない存在感がありますね^^私も、石たちと、お客様との楽しいヒーリングの時間は、多忙な日々の中の安らぎのひとときです。気長にマイペースで続けていきますので、いつでもご参加お待ちしています。また、いろんなミニオフを企画しようと思っています^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)ボージーストーン | 最新の講座・講演・活動このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード