2003年05月15日


こんにちは。マーシさん、スタッフのみなさん、お元気ですか。
近頃はご活躍おめでとうございます。お体には気をつけてくださいね。
久しぶりにメールします。
モルダウ゛ァイトとタイガーアイのミニハート、アポフィライトの磨き、
全部届いています。
モルダウ゛ァイトは久しぶりに封を開けた瞬間から「すごいな」と
感じるほどのパワーでした。持っているのが恐くなるくらいです(^^;)。
タイガーアイは、以前買ったものを夫にあげたのでまた購入しました。
ピカピカでかわいいです。最近仕事が忙しいので持って歩いています。
アポフィライトは持っていると落ち着く感じがします。
どんなものがアポフィライトと言うのか、正直これ一つ見ただけではまだ分からないのですが
思ったよりも気に入りました。
最近は春のせいかあれもこれも頑張らないと、と気持ちばかり焦っていたのですが
これを握っていると気分がすうっとします。
何となく選ぶ、と言うのが正解だったので嬉しいです。
今日はボージーストーンがアップされていたので買うことにしました。
楽しみにしています。
それではまた。(5/10/Oさん)


いつも熱心な応援ありがとうございます。モルダヴァイトは、隕石系のヒーリングストーンなので、感じる人はかなり強い宇宙的なヒーリングパワーを感じるようですよ^^アポフィライトはいろんな結晶形がありますので、これもひとつのアポフィライトとして、コレクションを楽しんでくださいね。また楽しいご感想をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:41│コメント(0)トラックバック(0)モルダヴァイト | アポフィライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード