2003年05月15日


マダム・マーシさま、スタッフのみなさま、いつもお世話になっております。

マーシさま、昨日の電話相談では、色々と相談にのっていただきまして
本当にありがとうございました。
名前を覚えていて下さった事に舞い上がってしまい、お話しようと
思っていたことが、感激のあまりすっ飛んでしまいました。
母のこと、本人も手術を嫌がっていて、私も重い気持ちになっていたのですが
マーシさまの明るい声を聞いて、元気でてきました。
私がこんなんじゃあダメですよね。石さんたちにも応援してもらって
支えていこうと思っています。今日も会ってきたのですが、相変わらず
検査だけして手術はやめたいと言ってます。困ったもんです。
ただ、今日私のしていたブレスを見て、「それ素敵ね。前から思ってたけど。」
って言ってくれたんです!もちろんブレスはマーシ産です!
(どうやら前にプレゼントしたものは玉が大きすぎたようです。はりきって
1センチのにしましたので。)

これからも、相談させていただくことが多々あると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
マーシさま、お忙しいのにほんとうにありがとうございました。
どうぞおからだ大切になさって下さいませ。(5/13/Sさん)


先日は無料電話相談のご利用ありがとうございました^^お声を聞けてうれしかったです。電話にせよ、オフ会にせよ、いつもご愛顧くださるお客様と実際にお話できるのは、とても楽しい時間です。これからも気軽にお電話くださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード