2003年05月15日


アメシストの話しをネットに載せてくださってありがとうございます。あれ以来不思議と石を持たなくても酔わなくなってきたようにも思います。
さて、今回は砂漠のバラです。先生の著書によれば砂漠のバラは縁切りバラでもあるとのこと。今までさほど気にもとめておりませんでした。
ところが、うちにいらしたお客様が二人ともこの石に注目したのですね。お話を伺いますとお二人ともどうやら人員整理の時期が来ているようでした。
そしてこのお二人とも石屋さんで砂漠のバラを買って行かれました。
その後のメールでもお二人ともこれまで関わってきた人との別れについて書かれてありました。何とも不思議な出来事でした。
本当に先生の著書大変勉強になっております。是非将来石についての辞典をお願い致します。(5/13/Mさん)


Mさんは、確かクリスタルヒーラーをなさっておられたのでしたね。今年は某出版社から次の著書が出る予定だったのですが、仕事に忙殺されて、締め切りが遅れに遅れてしまっています^^;;;;うーん。身体が3つくらいあれば・・・といつも思うマーシです。これからも石たちのヒーリングパワーを、多くの人たちに正しく伝えていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:51│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | その他の石・レアストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード