2003年05月15日


マーシさん、スタッフの皆さん、またお世話になりました!
今日水晶玉とアラゴナイト丸玉を受け取りました。丁寧に包装されている石をそうっと、そうっと取り出す瞬間が最高の楽しみです。。。アラゴナイトは想像していた「黄色!」という色ではなく、とっても可愛い色の石でした。そして水晶玉はというと、素人の私でも分るほどのパワーを発していました。透明でインクルージョンも、クラックも、一つも見えないことにもすごく驚きました。これは運が良かったのでしょうか?
現在、水晶玉は塩水、アラゴナイトはティッシュに包んでポプリの中です。一晩浄化して、明日からお友達になろうと思います。
素敵な石をありがとうございました。(5/14/Hさん)


いつもご利用ありがとうございます。水晶球はパワフルなヒーリング効果で、いろんな神秘的な活用法もできるものですね^^Hさんが、その石からどんな活用法を見出して、パワーアップされるのかとても楽しみですよ^^また声をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:58│コメント(0)トラックバック(0)アラゴナイト | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード